goo

大丸の展示会

男性のための展示会というので、わざわざ車でポートピアホテルまで行きました。家内は横浜に行って3日間留守で暇なのでいきました。外商からひつこく電話があったのも理由です。でも行くからには何か買わないといけない。でもなかなか気にいったものがありません。客はまばらで、よけいに帰りにくい雰囲気。その中で一番安いものをすすめたお店の品を一つ買って帰りました。ジャケットですが、カーディガンみたいなよれよれ。GIORGIO ARMANI て書いてあります。きいたことあるような・・食事は神戸大丸の洋食屋さんでハンバーグを食べました。ものすごくうるさくて食べた気がしませんでした。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 禁煙 Fさん 生野ゴルフ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。