goo

禁煙

2010年は、31人の方が禁煙にチャレンジされました。はりぐすりの方はいません。すべて飲み薬でした。中断は3名、以前にくらべると途中で来なくなる方がものすごくへりました。成功は16名、みなさんものすごく楽にやめられたといわれます。2週間ぐらいから人の吸うたばこの煙がくさいと感じるようになるようです。副作用としては、吐き気、便秘、不眠、いらいらというのがあるようです。仕事でストレスがあり、いらいらして、たばこをすっておられた方はその発散方法が難しくいらいらがつのるようです。そのつどアドバイスをさしあげています。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« バドのラケット キモトのワイン会 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。