朧堂雑貨店備忘録

朧堂雑貨店の店主達、絵描き時実月夜・写真家石本均志の日常のあれこれをつれづれなるままに。

水彩画☆春なのでお花と女性です。いつもの裸婦です。

2020-04-07 12:50:00 | 


バイブバーmosaicさんに、昨日新しい絵を搬入してまいりました。
場所は岡山市表町3丁目のほろよいマンションです。

こちらのバーに飾られている私の絵二枚のうち、一枚は人魚の絵、
もう一枚は二ヶ月に一度新作を入れ替えております。
画材は水彩です。

今回の絵は5月の末ごろまで展示予定です。
春なのでパンジー。タイトルもひねりが無いですが「Pansy」。
暖かくなりましたね。人が多い所へはそもほとんど出ないので、私はあまり変わらず平和です。
最近はお散歩が楽しいです。夫とぽてぽて歩いて、無人販売のお野菜を買いに行ったり。
そういう楽しみもあるので、お散歩にエコバッグと小銭入れが必携です。



今までの絵が気になる方は、mosaicさんのFBページの写真を漁って頂けば、色々見られると思いますよ☆
※バイブバーですので、バイブレーターの画像もでてきます。
私のブログをお子様がご覧になっていることは少ないと思いますが、
18歳未満の方は上リンク先を閲覧なさらないでくださいね。




にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へにほんブログ村




【えしてん】にて、グッズ販売してますよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柑橘ミックスママレード | トップ | 夫とカジュアル野点お花見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事