朧堂雑貨店備忘録

朧堂雑貨店の店主達、絵描き時実月夜・写真家石本均志の日常のあれこれをつれづれなるままに。

友達とお昼ごはんに冷たいスパゲティ

2017-08-06 12:52:38 | おうちごはん



最近、玉島にアトリエというかなんというか、友達と一緒に遊ぶところが出来まして。
近所のアトリエの龍三さんや、モノつくりさん、
お客さんたちと週末一緒にご飯を食べることが多いのです。

主に私と夫が遊んでいる部屋に、私や友人が作ったものを持ってきてみんなで食べるの。
ガス開けていないから作って持ってきて食べるのです。

この日は冷たいパスタ。茹でて締めたパスタと、味付けした具材を持ってきて、混ぜて食べるの。

みんなで食べると美味しいねー。





にほんブログ村 料理ブログへ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四国村に「漱石と五葉」を見... | トップ | ツチノコクッキー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おうちごはん」カテゴリの最新記事