朧堂雑貨店備忘録

朧堂雑貨店の店主達、絵描き時実月夜・写真家石本均志の日常のあれこれをつれづれなるままに。

わくわくマーケットに参加しました

2010-05-17 20:37:41 | 行ってきました


総社のわくわくマーケットというイベントに参加してきました。
和多屋さんという久代の日用品店(食料品店?)の周りです。



おとなりブースの「ののさまあん」のるんるんさんとおしゃべりしながらお店番。

るんるんさんとは年末年始の倉式の111匹イベントでお会いして以来でしたが、
わたくしにニットのうわっぱり(着物の上に着るおうち用防寒着。ウールの上に来てお出かけしても可愛い)を
『今日会えると思ったから』と持ってきてくださってました・・・
そしてまたウール着物ももっらちゃいました・・・てへ(もらいすぎ
あ。おかしももろた~おいしかった~~
ありがとうございますうふふ~

るんるんさんとは色々ご縁があるようで・・・
息子さんがわたくしの兄の知人ということが判明・・・




店じまい後にののさまあんさんの着物を購入
うふふ~売れないで残っててよかった
並べているときから目をつけておりましたが、
お客さんより先に買っちゃあいけないと思って我慢してましたの~


は~。
いろいろたのしかったです
知ってる人が沢山来てくれたし、うさぎもさわったし~
お買い物ともらい物自慢はまた今度~



日記@BlogRanking

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寄せ豆腐とチーズ鯵のパスタ★... | トップ | イワシオム »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たのしかったです。 (るんるん)
2010-05-17 21:53:54
いろいろ助けていただいてありがとう御座いました。

かわいらしい月夜さんと たくさんの話ができてうれしかったです。

世間は、せまいですね~~お兄様から息子にメールが来て驚きました!!

これからもよろしくです♪♪
返信する
るんるんさま (つきや)
2010-05-18 17:11:23
こちらこそー♪
これからもよろしくお願いしますv
おかげ様で楽しかったですv

またお会いしませうvvv
返信する
は、旗が… (botta)
2010-05-18 23:57:34
できとる…。
返信する
bottaさま (朧堂)
2010-05-19 01:12:16
ほほほ。
朧車に乗るギリギリの長さですw
基本的に屋外イベント用(・・・邪魔なので)
返信する
お世話になりました^^ (berry berry)
2010-05-20 00:05:52
月夜さ~ん。
イベントお世話になりました。
すごい人だったので あちこち動き回っていたら一日が終わってしまった・・・
でも、楽しかったと皆さん。
本当に皆さんのお陰です。ありがとうございました。

で・・・るんるんさんと お知り合いだったのですか?へ~~~~!!!
と 驚きながらブログを読ませていただきました。どんな着物買ったか、また見せてね!
最後になりましたが、ご主人にもよろしくお伝えくださいませ。
返信する
berry berryさま (月夜)
2010-05-20 12:37:31
お世話になりました~
そしてお疲れ様でした・・・
ホントにずうっと走っておられましたね・・・

るんるんさんの屋号を認識していなかったので、
DMを見た時にはわからなかったのですが、
現地で「あ。」てかんじでw

着物画像も近日公開予定です!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

行ってきました」カテゴリの最新記事