朧堂雑貨店備忘録

朧堂雑貨店の店主達、絵描き時実月夜・写真家石本均志の日常のあれこれをつれづれなるままに。

黒に赤い花の紗の着物

2022-09-05 20:49:00 | 着物と小物


昨日の着物。
暦の上ではもう透けないのを着るべきかもしれませんが、今年貰ったばかりだからとりあえずいっぺん着たいのよ。

黒の紗はお坊さんみたいで好き。
ダリアの帯を合わせて。帯も今年貰ったものだわ。






イベントレジのアルバイトが終わって、もー今日は終わったー!と帰り道に撮ったから帯揚げぐだぐだだったけどもういいや。

去年は丸五さんのブースがあったから、と、丸五地下足袋で行ったら、丸五さんはイベント会場の近くに新店舗ができたからイベントに出店されてなかったわ。残念。
でも楽だから暫く着物+地下足袋で居よう。


にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1日分の食事 | トップ | 一昨日の着物。瓶覗きと赤の銘仙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

着物と小物」カテゴリの最新記事