問題設定

これどうしようかな・・・どうしようか考えてみます。

(たぶん)適量食事と体操+筋トレでダイエット 149 電子… (?_?)  

2009-07-18 | _ダイエット・2_

  3日前より -0.45㎏ 
  トータル -4.75㎏ 第404日( 1年+39〔5×7+4〕日 )
                 ( 筋トレ・第3週 4/4〔昨日できなかった。〕 )

>「足踏み」時の呼吸をどうするかは 今回からやっと意識するようになった。
>「ひゅっ」、「ひゅっ」と 石井さんのまねをして元気よく行っています。
>が。
>「呼吸(吐く)」を意識し出したのはいいが
>「あれ? 今何回だっけ?」と 現在回数を覚えきれないようになった。
>なんということ。
結局
「ひゅっイチッ!」「ひゅっニッ!」・・・のように
息吐き掛け声?の下に行っている、きのう・きょう。涙ぐましい。
ところが今度は どうも動きが早すぎる気が。

なんということでしょう。
こりゃ メトロノームか何か 必要じゃわい。
幾らくらいするのかしらと ショッピングのサイトに行ってみた。

カチッ、カチッと 音そのままに左右に揺れる形を念頭にしていたら、
この頃は 電子メトロノームというものも あるらしい。

はぁ。
お手本どおりにできないという事も 
「見聞を広める。」という見方をすれば、役に立っているのだろうか。。。。。

 

[2012/10/18 編集]

_バランス・15_

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (たぶん)適量食事と体操+... | トップ | (たぶん)適量食事と体操+... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

_ダイエット・2_」カテゴリの最新記事