問題設定

これどうしようかな・・・どうしようか考えてみます。

(たぶん)適量食事と体操+筋トレでダイエット 148 運動量保存の… (?_?) 

2009-07-15 | _ダイエット・2_

  3日前より +0.2㎏ 
  トータル -4.3㎏ 第401日( 1年+36〔5×7+1〕日 )

質量? エネルギー? はははヽ(^o^)丿、
「5~10を3セット」と「15~30回」は同じなのか違うのか、
ひ~ふ~筋トレをしていると 気になってきました。

「NHKオンライン」に行って 開いてみたが
この暑さのせいか うまく見つけられない。
「筋トレ 回数」でうろうろしてみようと検索すると、
細かく書いてくださっているところが トップに出てきた。

「セットとセットの間」というのも気になっていたが
その点にも触れていらっしゃる。
(なにしろ 
 ひ~ふ~お一人様で 
 がんばっている〔がんばろうとしている〕ので
 たわいない?ギモンも 
 雑談etc.で解決という展開がない。
 あれやこれや ギモンだらけです。    )

とりあえず ギモン縮小。
(ページ数多く、さあっとしか読んでいないのだけれど。)
さあ これからもがんばりませうでありまする。

 

 

[2012/10/18 編集]

_バランス・15_



               


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 縦ロール! | トップ | (たぶん)適量食事と体操+... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

_ダイエット・2_」カテゴリの最新記事