問題設定

これどうしようかな・・・どうしようか考えてみます。

家計簿右往左往 2

2014-06-24 | _かく__

“投資?投資。投資! と変な思い入れ、くすぐっている。
ツ・ヅ・ク・カ・ナ?”

ハイハイ、充分くすぐられ 途切れていたものを再開。
2013決算が行き着いていなかった。

そもそも決算(収支年計)表、
あまりにもふらふらしていた家計簿流れからあふれていたのだったと思うが
○ ルーズリーフ・B5・2枚で1年分
○ 「クリアーブック20ポケット」に入れて保存 → 見開き眺めで1年分
で行こうとしていたらしい、残っていたものを今回見直してみると。
おー、近過去の私よ そのまま続けますぞよ。
2013.11- (途切れていたところから)月決算 → 2013年決算
タタタタタ……(←電卓たたく音。)
数字合わない? → 合わせる※! (時間がないんだ青春は!)
で 出・来・ま・ち・た。

家計簿本体として書き込んでいたCa.Crea(カ.クリエ)A4/3ノート は残すとして
金銭出納ノート、として使っていた
「SNOOPY家計簿2013」を 数ページ*だけ残して処分。

次は 今年だ。もう6月だ。てか 半年分だ。
山の向こうに 山があった><。

 


不明金、とみなすのを早くした。 


公共料金などの金額・使用量を年間分書き込めるページがあって
書き込んであった。取っておいてもいいかな、とそのページ切り取って 「クリアーブック20ポケット」の後ろの方にファイルした。
毎年「SNOOPY家計簿」を入手するときれいに揃う。それはつまり
「レタスクラブ」(付録 家計簿付き号)を毎年買う、ということか。
「SNOOPY家計簿」のその頃合いのメモ欄には
「付録 家計簿付きレタスクラブ発売日」なーんて 印刷されている。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光石研に会いに行く。 4 | トップ | 家計簿右往左往 3 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

_かく__」カテゴリの最新記事