呑んだり食べたりフォトったり

SK-619 インナーチェストガード



コミネ、JK-651 ライトメッシュジャケットのオプション品。

折角装着出来るんだからと、以前から欲しかったアイテムです。価格も安いですしね。

しかしその価格の安さ故、僅かな送料も発生してしまうのは納得がいきません。それで運良く実物を拝めた暁にはと思っていたんですが、アリオへ行った序でのライコで在庫してありました。パッケージもライコなんですね。

なんとか今シーズンに間に合いました。

コメント一覧

Number
都心の道路事情、想像するだけでも怖さが分かりますね。私は都会の煩雑な道は怖くて、それが夜だなんて行ったらもう一大事です。ましてそこに雨なんか降ったら大惨事。

私は陽が落ちてから走ることが殆ど無いので、虫アタックその他の汚れに強い黒にしました。白に比べて強い日射しに対してが心配でしたが、止まってれば暑いのは一緒で黒故のデメリットは無かったと思います。

このジャケットはコストパフォーマンスは良いと思うのですが、サイズに関してはちょっと大きめでもうちょっとタイトを望んでいたのでワンサイズ小さい方が良かったと思っております。
5型
ライトメッシュジャケットはカッコいいですね~!
BLUCKでも反射ラインが入っているので夜でも安心ですね。

都内の夜の走行はホンと危ないんですよ、
タクシー客待ちと急発進と車線跨ぎ走行etc・・を交わし走るのでライトのパッシングやクラクションと空ぶかしでこちらの存在アピールしないと事故になります。汗

存在アピールにジャケットに反射は最強ですね。ボクの黒Gジャンは背中にデカイ白文字でWRANGLERっと入っているだけなので少し心配です。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他バイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事