呑んだり食べたりフォトったり

GBで流してきたら・・・

復活したGB、調子を崩したくないのでそこいらをひとっ走りしようと選んだのは我が山林。そしたらあの老夫婦の場所が更地になってました。

完成してたのか - 呑んだり食べたりフォトったり

完成してたのか - 呑んだり食べたりフォトったり

午後から山へ。桜はまばら乍らもあっちこっちで咲いていて。それはそれで風情がありました。写真撮らなかったけど。例のご夫婦のお店、完成していた様です。営業は暫くさき...

goo blog

 

この場所で知り合って直ぐ、物凄い勢いで造られたのに。奥さんはピザやケーキを売る為に、旦那さんは陶芸やるからって窯拵えて、伐採した雑木は燃料にするんだと積み上げてた。だから奥さんが辞めても旦那さん一人でやってると思うんだよね。免許のない奥さんは足が無いから一人では無理だろうけど。うーん、悲しいな。まさかこんなに早く夢の跡になるとは。

それはそれとして現実問題なんですが。我がスペースの道路挟んで目の前、グランピングが展開されてます(笑) ゴルフ場のコースの一部なんですが、ちょと危ないな。ボールいっぱい飛んでくるんですよ、ココ。それにしても・・・人間の欲望をまざまざと見せつけられている様です(笑) 

でも、ずっと展開の無かった場所なんです。コロナ明けてどうなっていくのかな?

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「GB250」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事