呑んだり食べたりフォトったり

立春ですが



天気が不安定です。

ハンドル周りのセッティングを再調整して走りたい気マンマンだったんですが、朝から雨で足止め。雨上がりを見計らって9:15スタートしましたが、その後も雲が行ったり来たり。気温も上げ下げする一日。折り返し地点で写真撮ってる時暑くなって、ウインドブレーカー脱いだんですけど、100m走って直ぐ着ました。まあまあ、春は確かに来てますよ。自転車乗りは季節の訪れに一番早く気付くということで。

ハンドル高を昨日より5mm上げ挑みました。上ハンばかり握ってお尻が痛くならない様、下ハンも意識して握ります。なんだかそれぞれがしっくりこなくてぎこちなかったんですが、アップダウンが続く近所の道。いつの間にか無意識に下ハン握ったり上ハンに移行してたりしてました。こりゃあ宜しいんじゃありません?

というわけでソノマ購入から1年3ヶ月。漸く、ようやくソノマの改造が落ち着きました くぅ~っ!!!これで永らく停滞していたソノマのインプレッション「その4」を纏められるぞ。

走行時間 36分37秒
走行距離 11.86km
平均速度 19.4km/h
最高速度 42.1km/h
消費㌍値 159kcal
1月積算  61km 3日
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自転車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事