呑んだり食べたりフォトったり

ナショナルWG-2W



全然骨董じゃないよなぁと思うも話しの流れでこのカテゴリ。お気に入りだったオーレックスのユニットを外してナショナルのコンポに差し替え。縁がありましのでね。

レコードやカセットが聴けるのと、なにより寸法が小さくて収まりがよかったのです。オーレックスの方はお気に入りなので機会があればまた使うつもり。その機会ってのはコレが壊れた時のような気がする気まんまんですが。

まあ80年代初めの電化製品ですからね。でもまだミニコンが出始める前ですよね。ブランドバリューの強いメーカーであるナショナルが比較的リーズナブルな商品で出してたみたいです。他メーカーから廉価製品がバンバン出たら離脱するカテゴリですよね。事実そうなったんじゃなかったかな? だから比較的作りは良いのではないだろうか?という淡い期待もしています。

オーレックスは無駄になっちゃうけど、色んな事教えてくれて勉強にもなりました。感覚的にも仕事に活かせるのは良いしね。転んでも只では起きない。っていうか、何でも元とりまっせ~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事