呑んだり食べたりフォトったり

纏めて補充



日々のお酒買ってきた。

今は酒量も控えめに、贅沢もほどほどにと思ってます。そのおかげか、バーボンもスコッチもジンも日々やってたら次々と空っぽになりまして。いやつまり、日々ダブル位しか呑まないから、ボトル空けたら今日はそこでピリオド。結果、明日はアレが空き、明後日はソレが空きと、キリが良い感じでねw まあしかし、手頃なお酒と言っても まとめて買うと懐に響きますねw 大事に呑まなければ。

にしても今日はちょっとしたつくづくの日。実はスコッチはジョニ黒・ジンはSTの翠、そして焼酎は栗源の紅小町を使ったそれが地元の須藤本家から出てると聞いて求めていったんですが無い。頭二点は品切れだったし。でも在庫に在ったSTのエクストラや今やキリンのギルビーは、嘗ての様に何処にでも置いてるボトルじゃなくなってて、ちょっとご無沙汰だったんですよね。思わず買ってしまった。そして焼酎は、普段あまり呑まない私が求めて行ったにもかかわらず見つからず、だがしかし嬉しいボトルが入荷してた。

結果、先々の楽しみを手に入れる事が出来た日となりました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「酒」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事