呑んだり食べたりフォトったり

イルミネーションランプ


アドレスの物が球切れでした。

半年乗ってたのに全く気がつかなかった。というのも私、夜は一切乗らないもんですから気にもとめてなかったんです。でもここんとこアプリオを弄ってて、あのインパネはなかなか格好良くてですね、イグニッションをONにするとライティングも素敵なんですよ。それを見てたら、アレ?

火曜日のプチツーでは隧道の中注意してチェックしました。その時は点いてるのか否か判断しかねるくらいだったんですが、そんな暗いわけないですよね。実は恥ずかしながら「アドレスにはメーター照明付いてないんじゃ?」なんてあり得ない事を考えてたんです。昨日マニュアル確認したら勿論在るべきものでして。

所謂ムギ球ですか。こんな特殊なモンあったかなぁ・・・はたと考えて在庫にしてるチョイノリのメーターを引っ張り出したらビンゴ。無事装着しまして、走るのが楽しみです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アドレスV100」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事