モッチリ遅いコメの距離感

オーディオルーム、シアター、注文住宅などに関してのblog。

オーディオから遠ざかり気味な日々

2011-05-25 22:43:46 | オーディオ
久々の更新となってしまいました。
それもそのはず、今年度から転勤してしまい、
社宅に住んでいるのでオーディオは封印を強いられているからです。
恐らく来年度にはまた音楽の楽しめる所に住めると思いますが、
何にせよ趣味が楽しめないのはつらいです。

そんな状態でしたので、もともとコンポーネントの構想外だった
SA-11S2は手放してしまいました。
自分が所有したことがあるD/A機能を搭載した機器の中では
文句なしに音が良かったので心惜しかったですが、
同じ音が広い用途で楽しめるような機種の登場を望みます。

欧州でデノンのネットワークプレーヤーDNP-720AEが発表されたようです。



向こうでの予価は€499で、NA7004が€799だったことを考えると、
国内実勢価格は49800円程度になるのでは無いでしょうか?
正直なところハイエンドの価格帯のリリースが無いのは残念ですが、
NA7004よりも必要な機能を絞ってきた事には好感が持てます。
出たら試しに購入してみたい気もします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震は無事でした。 | トップ | 欲しいものが出てきそうな7月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オーディオ」カテゴリの最新記事