モッチリ遅いコメの距離感

オーディオルーム、シアター、注文住宅などに関してのblog。

iPad導入

2011-02-11 14:37:30 | オーディオ
新型が噂されているiPadですが、
新型の入手まで数ヶ月あるという噂が有力で
整備済新品が安く、周辺機器のケースも安いため
買い時だと思い、現行型を購入しました。



オーディオ用途ではRemoteが非常に使えます。
操作性も、視認性もiPhoneのRemoteよりもずっと快適です。

他にも便利な使い方ができるかもしれません、
楽しみなガジェットです。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SA-11S2使用レポ | トップ | 地震は無事でした。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りがかりのものですが)
2011-03-07 18:33:26
はじめまして、こんばんは。
私もSC-11S1を使用しており、興味深く拝見させていただきました。
プリを一番多く試してきましたが満足しています。それとこれフォノがとてもよく出来ています。アナログマスターのものであればアナログディスクのほうが楽しく聴けたりしますよ。ご興味があれば是非お試しください。
返信する

コメントを投稿

オーディオ」カテゴリの最新記事