かずこの想い

日本共産党区議会議員ぬかが和子の日々の出来事や想いを綴るページ

美味しいアップルパイ

2010年02月05日 | Weblog
先月の月末、栗原にお住まいの方からいただいた手作りのアップルパイです。
とても手作りとは思えない、というより、手作りだからこその美味しさでした。
その方曰く。「簡単なのよ。手作りならお金もかからないで沢山作れるし」

私も、議員になる前は、よくお菓子作りをしました。
ミートパイやシュークリームはなかなかの出来でしたよ。

美味しい味とともに、暖かい心と元気も頂きました。
ちょうど夕飯を食べる余裕がない日で、お腹も心も温まりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。