野坂屋旅館

自然の豊かな小さな町で、不知火海で獲れた天然の美味しいお魚をメインに、四季折々のお料理をお客様にお出しします。

コスタ・セレーナ 御立岬にて

2024-06-02 09:29:56 | Weblog

今朝の不知火海の景色です。

昨日、友人から豪華客船がくまモンポート八代に入港する事を教えて貰いました。

それで今日だったら撮影に行けたので、久しぶりに御立岬へ行って来ました。

ちょうど高速を走っていると、殿島沖を航行するコスタ・セレーナを確認しました。

御立岬の温泉センターを入れて撮影しました。

 

 

 

 

天草の島々の印影が重なる景色は、好きな景色です。

コスタセレーナの船首側の濃い島樋島島です。

 

 

 

奥の三角の山が天草で1番高い島、倉岳です。

 

 

 

 

柴島が小さく見えます。

コスタ・セレーナは全長2900mあるそうです。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝日の光芒と沢の滝 | トップ | 不知火海の夕景 松ヶ崎にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事