野坂屋旅館

自然の豊かな小さな町で、不知火海で獲れた天然の美味しいお魚をメインに、四季折々のお料理をお客様にお出しします。

三ツ島海水浴場にてSAP

2022-07-09 11:07:44 | Weblog

先日津奈木町三ツ島海水浴場を通ると、SAPをされていらっしゃる方を見つけました。

2年前の5月ここで船津嵩顕さんと出会って、SAPを始めるきっかけをいただきました。

コロナで仕事が無くなって、時間があったのでSAPに挑戦しようと、船津嵩顕さんに習いました。

今は船津さんは津奈木町の地域おこし協力隊になられて、パートナーのディアナさんと津奈木町に住居を構えていらっしゃいます。

たぶん船津さんだろうと、浜へ下りて声を掛けさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

お二人の写真も撮らせていただきました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幻日と彩雲 | トップ | 放課後ていぼう日誌聖地鶴木山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事