たすくの空中散歩

千葉県我孫子「石臼と麦」店主、相澤たすくの農作業や工作や
日々の一喜一憂を記録していきます。

今週の路上(4/23) at 松戸→柏

2008年04月24日 12時02分48秒 | 一喜一憂

4/23は松戸の東西連絡通路と、柏の駅前ダブルデッキで歌いました。

柏に住んでいた頃、そのときはまだライブハウスとか全然出ていなくて、柏と松戸の路上で、交互に毎週歌っていました。

松戸の路上なんて、ほんとにそれ以来で。


その当時のいろんなことを思い出して、一人で感動的な気分になってしまいました。

大好きな音楽仲間にも偶然会えたりして。


なんだか、だいぶうれしいです。

今自分のやっていることが。


という感じで、いい具合に進んできているweekly路上ですが、3週目にして早くも存続の危機です。

今のところ、来週は夜の予定がすべて塞がっています。


さて、どうしようかな。


*画像は松戸の連絡通路です。路上ライブは記事の変わりにそのときそのときの自分からみた風景でも載せようかと思って、早速柏の写真撮り忘れました。あら。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/22荻窪ルースターノース... | トップ | 来週の路上(予定) »

コメントを投稿

一喜一憂」カテゴリの最新記事