たすくの空中散歩

七草店主、相沢たすくの農作業や工作や
日々の一喜一憂を記録していきます。

2013年の朝市終了!ありがとうございました!

2013年12月29日 21時26分45秒 | 一喜一憂

10月から参加させていただいていた、東我孫子と湖北の朝市は、本日をもっていったん終了。
次回再開の6月までお休みです。

お蔭さまで、今年も実に濃厚な日々を過ごさせていただきました。

今は大きなプレッシャーから解き放たれて、ただただ明るい希望だけが一杯の気持ちに浸っていますが、年が明ければ早速、次なる作戦の為に動き出します。

一昨年は小麦が作れるようになって、去年はそれを製粉して販売できるようになって、今年は加工して売ることができるようになりました。
さて、来年はどんな展開が待っているのでしょうか?
そして、どんな試練が待ち受けているのでしょうか?

今後とも、応援よろしくお願い致します!



コメント

アビシルベ祭りありがとうございました

2013年12月10日 20時45分59秒 | 一喜一憂

お蔭さまで、今回も酒まんじゅうは完売でした!
お買い上げいただきました皆様、ありがとうございました。
念願だった、蒸したてまんじゅうが提供できてよかったです。

次回イベント出店の予定はありませんが、決まり次第、こちらのブログにてお伝えします。
今後ともよろしくお願い致します。




コメント

第4回アビシルべ祭り出店のお知らせ

2013年12月03日 19時59分09秒 | 一喜一憂

突然ですが、12月8日の『第4回アビシルベ祭り』に、出店させていただくことになりました。
場所は10月の市民祭りと同じく、我孫子駅南口のけやきプラザ横です。
今回はせいろでその場で蒸した、蒸したての酒まんじゅうをご提供できると思います。
尚、お祭り自体は15時までですが、農産物直売売り場は14時頃には終了予定です。ご了承くださいませ。
皆様のご来場をお待ちしております。



※当日 9:00-16:00 会場周辺道路の一部に交通規制がかかります。

アビシルべホームページhttp://www.abikoinfo.jp/


コメント