今は、このやり方で

歳 環境 健康 その時々に ベストを! 私の頭を整理するためのブログです 「今は、このやり方で」

動き出す!動く!

2016-07-17 07:59:05 | やりたいこと

始動する!

今月の末には 寝室の一部を 作業場にする

そして 作る!

 

同時に奥の部屋を もっともっと片付ける!

 

他は磨く!

 

昨日は 洗面所の水垢を お酢をしみ込ませたティッシュでパックして取りました

その前は 台所の換気扇を しっかり掃除しました

この季節に 大掃除をしておくと 年末が楽なので 今、やっておくこと! がんばる!

 

実家から持って来た 自分の荷物 どんどん片付ける(処分)

いかに勉強してこなかったかを 思い知らされたのと

勉強もしない私なのに 両親にお金を使わせていたなと 本当に反省しました

勉強はいつでも やりたいと思った時やれる 大人になってからでも

遅いけど 遅くない!

 

本当は 子供の頃からちゃんとやっていれば良かった

でも 今気づけたのなら 遅いけど、遅くない

 

色々やってみたい 親には 感謝と本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです

さ! 始動するぞ!

☆ランキングに参加しています☆応援クリックお願いします☆
人気ブログランキングへ

 

 

この記事についてブログを書く
« 片付けの伝染♪ | トップ | 家計はいつまでも大変ですが »
最新の画像もっと見る