今は、このやり方で

歳 環境 健康 その時々に ベストを! 私の頭を整理するためのブログです 「今は、このやり方で」

覚え書き→先週の水曜と、今日めまい

2023-05-19 22:38:00 | 体調のこと
体調のことをブログに覚え書きしてます

とても便利です

いったいいつ具合悪かったかが分かるからです

もちろん、書いてたらの話しで

今回は書き忘れてます

はて、先週だったのか?どの木曜だったのかを

うーんうーん?!と、やっとこさ思い出しました

先週からメマイっぼさがありました

5/11 朝、軽くメマイ
5/19 朝、さーーっと縦に流れるめまい
しばらく、ふとんの上で壁にもたれながら
流れに逆らったり、指先の一点を見る!等をしてなんとか治りました

寝不足と、気圧の変化と、寒い、暑いの繰り返しで体が疲れてた、休みの日に休んでなかった、仕事もちょっと疲れてました

たぶんそんな理由にてメマイが起きたと思います

体調管理がんばります

明日は本当は病院に行くつもりでしたが

メマイがまだ残ってるので やめます

明日はしっかり休んで 早く治します


今は、このやり方で!

☆ランキングに参加しています☆応援クリックお願いします☆
人気ブログランキングへ



この記事についてブログを書く
« 髪ゴムが家出中→物の住所 | トップ | 台所洗剤→使い始めの日付を書... »
最新の画像もっと見る