今は、このやり方で

歳 環境 健康 その時々に ベストを! 私の頭を整理するためのブログです 「今は、このやり方で」

考えるより 動きます

2014-06-25 11:06:10 | 時短 家事
今度から 次から これが済んだら その前に

そんな言葉が多い私です

もっと~だったら

もし~だったら

そんな事もよく思いがちです


これじゃ いつまでも 満足 納得 できないし

いつまでも 何も成し遂げないんだなぁと


気がついて はや数年!


気がついていながら なにゆえ 何も進まないのか

進んでいるけど 劇的に進まないのか?


小さな事でも やったね!と 喜んでいるけど

小さ過ぎなのか(笑)


ここ数ヶ月 心穏やかに暮らせた分 この前も書きましたが

う~~~ん 部屋が汚い!


うん! やっとこさ きれいにしたい♪ したいよ~~になれたので

責めない片付け! やってみます!




出来ない 出来てない理由を 考えるより

まずは 手を 動かす! やるぞ~~!




今は、このやり方で!!




☆ランキングに参加しています☆応援クリックお願いします☆
人気ブログランキングへ

この記事についてブログを書く
« 過去の私と一緒に | トップ | 覚え書き 料理 時短になれ... »
最新の画像もっと見る