★桃源深更深★~paradise into deep~

路は桃源に入りて深くして更に深し♪

ぱいかじ関連記事を読む☆

2012-06-22 01:09:17 | 読む
そういえば、ヘルター~と公開日一緒やな☆( ̄∀ ̄*)


ぱいかじ南海作戦』試写会開催。→☆☆☆とか☆☆☆とか☆☆☆とか☆☆☆とか☆☆☆とか☆☆☆とか。

そうか。冒頭の全裸はヘルター~に対抗してか。( ゜∀゜)ダカラチガイマス


このチーム、なんかのほほんとしててええ感じやなぁ♪

撮影中とっても楽しかったご様子やし、画面からもその空気が伝わってきそうな気配☆

まぁ、若干の不安要素もないことはないんやけどぉ~。。。

カラッとした南国の風の中で、きっとオモシロ満載の素敵な作品が出来上がってるに違いない♪

楽しみなのすー♪♪

ってか関西でも舞台挨拶付試写会やっとくれー!

来週は『夢売るふたり』の試写会もあるなんて、関東ばっかずっこーい!(`・ω・´)pブー


阿部さん大テレの図、ぜひ映像で観たいですな☆明日のワイドショウ、一通り確保やな☆

まぁぶっちゃけこの手の告白は既に数多の女優さんからさんざ受けてこられてるサダヲっちなので、内面的には全然動じてないと思いますけど。(・∀・)


本日の1枚:買っちゃった♪網戸掃除しよー♪♪d(′∇`)人′∇`)b♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿