★桃源深更深★~paradise into deep~

路は桃源に入りて深くして更に深し♪

初日!

2016-01-30 03:09:51 | 良い日
本日の1枚:元兄弟。逆鱗における関係性やいかに。


長い長い長い長い舞台が幕を開けましたね~@『逆鱗』。

まぁどのくらい長いかと言うと、公演が終わるの、春ですよ。

桜とかきっと、咲いてるどころか散っちゃってる感じですよ。

これサダヲっち史上、最長最多公演数なんでない??(大阪が期間短いから微妙やな…先だての『ラストフラワーズ』とええ勝負?)

どうかカンパニーの方々全員怪我病気スキャンダルアクシデントなく、最後まで完走できますように☆☆☆


ちなみにののてぃにとっては、長い長い長い長いネタバレスルー生活開始日でもあります。。。

今朝のめざましテレビも観ようか迷うとこ。でもさすがに2ヶ月も放置しとくのはなぁ。。。

あーどうせなら大阪から先やってくれたら良かったのにぃ。。。


さて。

今日は情報解禁がありましたね@大パルコ人3『サンバイザー兄弟』。

…サンバイザー??

まぁいつものことながら、一切内容の糸口が掴めないタイトルに脱帽です。

今回はステキロックオペラということで。

さすが歌上手が揃ってますねぇ☆

瑛太くん、『最高の離婚』でかなりの歌唱力をお持ちなのは証明済なので楽しみです☆☆

が、なんと言っても気になるのは増子の兄ぃ!!∑(´◇`*)

いや~たいがいびっくりポンなキャスティングですよ。

でも、演劇において彼がズブの素人同然なのは重々承知しつつ、なぜか演技面でも歌唱面でも全く不安は感じないという(^ー^* )フフ

あれかなー前回の翔やん的立ち位置かなー。

兄弟、と銘打ってる以上、瑛太くんと兄ぃが兄弟なのかしら??(あるいは三宅マンも加わって3兄弟?)

で、サンバイザー被ってると。。。(・∀・)?

全くもって意味分からんけど楽しみです☆


そんなこんなで。

そっかそっか、サダヲっちは出ないのか。

ってことはやっぱ年明けの『キャバレー』出演??(*゜∀゜)人(・∀・*)

と少なくともののてぃの中ではすっかり確定事項になってて、妄想キャスティングを楽しむ今日この頃。

思ってんけどあれよね、MC、星野くんでもええよね☆

んで、サダヲっちはシュルツさんやってくれてもええかなーって。

パイナポーの唄聴きたい♪

ただシュルツさん、あんま出番は多くなかったと思うので、その辺だけちょっと変えて頂ければ…☆


あとさ、こうなってくるとさ、新感線秋公演もあり得るなーとかね♪♪

期待しちゃうなー☆はよそっちもキャスト発表にならへんかなー☆☆


本日のもう1枚:元夫婦。こちらの関係性もさぁいかに。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿