★桃源深更深★~paradise into deep~

路は桃源に入りて深くして更に深し♪

勘九郎丈の錦秋プロモーションを聴く。

2017-09-23 02:41:07 | 聴く
いや~もうすっかり夏も終わりですね。(とまた何事もなかったように久々更新してみる)


さて先日、勘九郎丈がプロモ行脚@錦秋特別公演で急ぎ早のご来阪。

ラジオを何件か、あとチョロッとテレビに顔を出して帰られました。(もっとおってくれても良かったのにぃ…)

ミヤネ屋、たまたま仕事の休憩中やってたまたま休憩室のテレビがチャンネル合ってたから観れてんけど、お知らせしといてほしかったなぁ。

錦秋のアカウントは何のためにあるんだい?ここで呟かずしていつ呟くんだい??( ̄‐ ̄#)

中村屋さんはもうちょっと上手にSNS活用して、ご兄弟始め一門のアレコレこまめに発信してくれてもええと思うの。

需要はかなりあると思われるよ。

ご本人達におかれましては時間的にも性分的にもそういうの無理なんよう分かってるので、周りがぜひとも。



ラジオは浜ジュンさん、マーキーさん、三代澤アナの番組にご出演。

お相手されたこのお三方のスタンスがそれぞれ違ってて、なかなか面白かった。

浜ジュンさんはお話の引き出しが豊富で、歌舞伎に限らず色んな話題に言及してくれてはって楽しかったなぁ☆

しょっぱなの話題がお兄ちゃんの主演映画『禅』。「ようあんな地味な映画出はりましたね!」(*≧∇≦*)

でもお客さんよう入ってて良かったですね~と。

お兄ちゃんが「地味って言わないで~w」と苦笑いしながら言うてたのがかわゆかったです。

マーキーさんは、歌舞伎初心者全開モードでお兄ちゃんに適当にズケズケ突っ込んでく感じが面白かった☆

お兄ちゃんもお兄ちゃんで、ラフなファッション→髭なんかも生やしてって話から「でも最近白髪入ってきてショック」って言うた後、

「見えないとこにも白いモノが…」って別にそこまで聞いてませんてな告白されてて流石でした。

三代澤アナは、歌舞伎がかなりお好きなようで、ほど良く歌舞伎や今回の錦秋公演に関する知識を深めてくれる進行で良かったです☆

お兄ちゃん、早くも再来年の大河に向けた身体作りしてるそうで。

確かにスーツ姿、上半身がえらいムキってるなぁと思ったよ。


通常の歌舞伎公演に比べてお値段もリーズナボーですし、ご兄弟のお話並びに歌舞伎塾、披露される演目も楽しいわ美しいわで、

大変コスパの良い公演ですので、ご興味ある方はぜひに☆→♪♪♪

特に芝居小屋がお近くの方はぜひぜひに☆→♪♪♪