★桃源深更深★~paradise into deep~

路は桃源に入りて深くして更に深し♪

未練がましい日。

2012-06-21 01:59:19 | 普通の日
あーあ。ほんまやったら今日あたりが最終回やったやろのにねー。(まだ言うか)


結局あれやな、何が一番許せへんだのかって、ユウくんの想いが実らなかったことじゃなくて、

(何よりユウくん自身がとっくに自分の想いは実らないってことを悟ってた訳やしね)

ミネタの恋愛が、ユウくんの流した涙に値するもんでは到底なかったってことに腹立ったんやなー。

だって、綾野くんがこんなにも真摯に心を寄り添わせて演じてた役ドコロなんやもの。→☆☆☆

もっと価値ある失恋してほすぃかったよ。。。(ノдヽ)

え、もうクレオパトラの話はええ?


綾野くんの新作ニュウスが流れてきますたねー♪→☆☆☆とか☆☆☆とか☆☆☆とか。

「夏の終わり」って映画にご出演だそうですよ。

あらすじを読むに、またずいぶんと、ドロドロリーンとした、濃厚な感じで。ねぇ。

撮影は加古川でやってるんだとか。わー帰りに京都寄って帰ったらええよ☆(*´∀`)

それはさておき、綾野くんの意気込みコメント「鼠の心臓から象の心臓へと心のささくれが落ち着きます」

・・・どなたか翻訳してくださいませんか。(°∀。)?


ヘルター~観に行くか迷うなぁ。

岡崎ワールドは、ののてぃ軽くトラウマなのよに。。。


本日の1枚:でも観たいよねぇ~ぱつきん綾野くん。(。・ε・`。)



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パツキン (ルナ)
2012-06-21 22:11:16
綾野君めちゃめちゃワイルド~!!!
GANTZの時の綾野君も怪しげでカッコ良かったですよ~!
で、メイキングでは山田君のインタの後ろでチラチラ顔出してお茶目でした。
この映画、無事に上映されるか噂されてますけどどうなんでしょうね?
早めに行った方がいいかもですね。
返信する
別の雑誌で (だんどりおん)
2012-06-21 22:42:14
「鼠の心臓」と「象の心臓」のこと話してます。

・・・比較的、地方ロケでずっとその環境にいられると役にも作品にもなじみます。
東京にいるとネズミの心臓みたいに鼓動が早い気がするけど、
穏やかな地方都市で撮影しているとゆったりとした気持ちで
周りの風景も見られるようになるし、余裕が出てくる。
象の心臓になります(笑)

・・・この辺りのことでしょうか。
ののてぃ。さんが昨日の記事で「名言」としてあった
「過程が美しい」っていうのも最近よく話してますね。

・・・磨き上げられたお皿は誰もがきれいだと言うと思うけど
僕はお皿を洗ってる過程が一番美しいと思う。

って・・・「お皿」って言っちゃうとこに何か育ちの良さを
感じてしまうのはだんどりおんだけでしょうか(-_-;)
返信する
そうなんですよねぇ~。 (ののてぃ。)
2012-06-22 01:52:59
ルナ様☆

なんかちょっと不穏な噂が流れてて、どうなんだか、ねぇ。
はよ姫が復活して吹き飛ばしてくれると良いんですけど。

GANTZ、観たことないんですが、キャスト勢揃いでインタビュウ受けてはるのはYTで観ました♪
先日の本郷くん映像を観に行った際ついでにw
あれ、本郷くんも出てたんですねぇ!
やはり観た方がええやろか。。。ふむ。。。

あ、本郷くんと言えば、来週嵐の番組に出はります??
今日おぎやはぎが出てたので(好きなんです♪)観てたんですけど、予告にチラッと映らはったような。。。
返信する
なるほどー☆ (ののてぃ。)
2012-06-22 01:58:14
だんどりおん様☆

通訳どうもありがとうございますー♪♪w
そういうことか!この記事、ちょっと省略し過ぎ!o(。・´д`・。)o
前後の文脈がないと全然分からんやんも~。

象と鼠は寿命も心臓の鼓動の速さも全然違うけど、一生の間に打つ鼓動の回数はほぼ同じなんだとか。
これ、そのお話にちなんでの発想なのかなと思ったんですが、どうなんでしょう?(^_^)
まぁ何にしても、綾野くんってば詩人ですよねぇ♪
普段からこんなポエマーな思考回路してはるんやろか??
過程が美しいの話、よくしてはりますよねぇ。
あと「豊かな時間」って言葉もよく口にしはるなぁと。
いろいろ聴き慣れない言葉が飛び出してきて、面白いです☆

育ち。。。どうなんでしょう??(*^m^*)
でも確かに「お皿」って言い方は、綾野くんの穏やかさを感じられて良いですね♪
返信する
出ます! (ルナ)
2012-06-22 02:56:11
来週の、VS嵐に出るんですよ~!
もうね、こんな日が来るとは!!って小躍りしてたら
まさか、あの絶対に本郷君がやりそうもない体力ゲームに出るとはめちゃめちゃ驚いてます。
本郷君ファンのブロガーさんたちもみんな同じ反応で予告の数秒だけで大盛り上がりでした。
ニノや伊藤歩さんもGANTZ出てたので何かと絡みが多そうです。
ののてぃさんも良かったら見てくださいね♪

GANTZはニノ演じる玄野計と地下鉄で格闘シーンがあるんですけどそこがめちゃめちゃカッコいいです。
返信する
やっぱり☆ (ののてぃ。)
2012-06-22 23:24:17
ルナ様☆

なんか壁登ってましたよねぇ!
ああいう体力勝負系もイケるんですねぇ!ちょっと意外…☆( ̄∀ ̄*)
ってか一瞬の映像で本郷くんって分かった自分にもちょっとびっくりです☆w

観ます♪忘れそうなので録画予約しときます♪w
返信する
ふっふっふ~ (ルナ)
2012-06-23 00:04:09
ののにぃさん洗脳計画実施中でし♪

あ~前のコメのニノとの格闘シーンは綾野くんです。
本郷君は西くん役なんであっさり三度も死んじゃいます(笑)
返信する
まんまと (ののてぃ。)
2012-06-24 01:02:29
ルナ様☆

計画にハマっております…♪ヾ(@°▽°@)ノ

え、3回も死んじゃうの?ってことは2回生き返るってこと??
それはまさかのドラゴンボールシステム…!(・∀・)

綾野くんとニノくん、撮影中刀がよく当たって~って話してましたね。
綾野くんはアクションイケる口なんでしょうか☆
だとすると、夏の舞台が楽しみです♪
返信する

コメントを投稿