★桃源深更深★~paradise into deep~

路は桃源に入りて深くして更に深し♪

勘九郎丈37歳のお誕生日☆

2018-10-31 23:48:07 | 良い日
お久しぶりの更新ですが、早速ひと叫び。。。


お兄ちゃ~~~ん!!お誕生日おめでと~~~~~!!!(∩゚∀`∩*)


今年は勘三郎さんの七回忌。

当月は歌舞伎座で追善興行を無事務め上げ、来月、つまり明日からは浅草におっ建てた平成中村座で引き続き追善興行、ということで。

大河の撮影の合間をぬって2ヶ月限定舞台復帰という、本当にお忙しい中で迎えられたお誕生日。

ちょっとは家族水入らずとかでお祝いして貰えてるとええけどなぁ。

明日からの公演のことでそれどころちゃうかなぁ。

ご自分のお役目もさることながら、勘太郎・長三郎のお二人がなかなかの大役を務められるようで、気が気じゃなさげやしなぁ( *´艸)

何はともあれ、勘九郎丈の更なる成長・飛躍・成熟を心よりお祈りしております☆☆☆

くれぐれも、くれぐれもお身体大事にしてね~~~。


今月の歌舞伎座、ほんっまに楽しくて素敵な興行でした☆

観る側、観せる側、皆のカンザパパへの愛が歌舞伎座中を包み込んでた気がします。

あと充満してたのが、舞台に立つ勘九郎丈を待ちかねてたファン(当然ののてぃ含む)の並々ならぬ「待ってましたっ!!」感な( ̄∀ ̄*)

その過剰なまでに膨らんだ期待を裏切らないどころか、悠々と振り切ったオトコマエぶりでしっかと魅了してくれたお兄ちゃん。

もうね、狐忠信なんてね、想定してた「カッコイイ!」をはるかに上回る「カ゛ッコ゛イ゛イ゛ッ!!!」ですたよ。。。(●´Д`●)

やーとても長い間舞台離れてたとは思えへん。。。一体日頃どんだけ鍛錬してはるのやら。。。


明日からはいよいよ中村座。

どうか一座の皆様、お怪我・ご病気・トラブルなく、無事に務め上げられますよう。

特に勘太郎くん・長三郎くんにおかれましては、楽しんで演じてくれはることを願ってます☆


本日の1枚:37歳の勘九郎丈で観たいお役の一つ。他にも山ほどありますけどー、何となくチャキチャキした世話物的なの無性に観たい気分。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿