★桃源深更深★~paradise into deep~

路は桃源に入りて深くして更に深し♪

330。

2019-04-02 00:23:46 | 良い日
なんだかもう雑草とか生えてきそうな勢いで放置かましてますけれども。

こう見えて当ブログ、開設より15年目に突入いたしました!ヤンヤヤンヤ!

全くご報告できておりませんが、相も変わらず日々好きな人・モノにときめいて回っております。

目下のところいだてん。もう面白過ぎていだてん。

本当に、こんな良いドラマで勘九郎丈・サダヲさんのお二人を1年間拝見できることが幸せでなりません。

ありがとうねくんく☆NHKさん☆

今、集中しもってテレビを観る人って少なくなってるし(自分もぼーっとナガラ観したい時あるし)、

いだてんみたく、感情も思考もフル回転させて観るドラマは大衆ウケしないのかもやけど。

その時ウケるものだけ作ってたのでは、それこそテレビは見捨てられていくと思うので。

観た後じき忘れられるライトなものだけじゃなく、何度も観返したり、数年後も心に残るような作品を作ってくべきやし、

いだてんは間違いなくそういう作品になってると思います。

だから、やっぱりありがとうねくんく☆NHKさん☆


そんなこんなで、今後とも懲りずにゆるぅく更新して参ります~。


恒例のこの1年のアクセス数集計☆↓

閲覧数:192332回

訪問者数:59824人

一日平均163人のお越しでしたー☆


過去に書いたキネヅカで、今も割と訪れて下さる方が多数。

特に中村さんちの倫也くんの人気は凄まじいものがあるなと実感いたしております。

力のある役者さんやし、ずっと世間に認知されてほしいなぁとは思ってましたけど、また随分なビッグウェーブに乗っかったもんやなと。

今月、久々の主演舞台拝見できるの楽しみにしております☆


本日の1枚:売れっ子になっても100円玉を大事にする子でいてね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿