★桃源深更深★~paradise into deep~

路は桃源に入りて深くして更に深し♪

「美しき酒呑みたち」を観る☆

2013-10-14 01:10:24 | 観る
本日の1枚目:「友だち」って肩書きかわゆいな!(*≧∇≦*)


さて、溜まりに溜まった綾野くん鑑賞日記をぼちぼち上げてこうと思います♪

まずは、だいぶ寝かせてしまいました@美しき酒呑みたち☆(*ノω`*)ゞェヘヘ…

ちょうど桜島大規模噴火の直後のロケされてたみたいで、なかなか凄まじい景色も収められてて良かったです☆

(って住んでる地元の方達は火山灰とかで大変ですよね…お見舞い申し上げますm(_ _)m)



あれやね、綾野くんは新井くんに対して敬語なんやね!

もっとフランクなオトモダチかと思ってたー。

まぁ、仲良さそうなのに変わりはないけれど☆

あと、新井くんの一人称が「うち」なのが気になりました。。。どっかの方言?(・∀・)


登場からバンバン妖しい綾野くん。何やろなー、黒々してるなー。(・∀・)




絶賛噴煙放出中の桜島を背景に。スゴい霞みっぷりやねぇ…!(゜д゜)




で、そのポォズは、どういうの?(・ω・)




そうか、このマスクにはそんな効果@「スミが入っててすごいのどに良いんですよ」☆(+・`ω´・)ヘぇ~




うどん、食べたくなってきた。。。こんな時間にやめてよねー。




「(煙)めっちゃ出てるやん」何ゆえ関西弁?(・д・`*)




冷たい足湯にバカウケ。




陶芸屋さんでレッツ陶芸体験。粘土遊び楽しそう♪(^ー^* )フフ




ってかもう血管が♪♪♪キャ━(*′∀`*)━ !!!!!




綾野くんはお猪口作成☆…のはずですが…あの、これは一体…?(・c_・。)




あげく、こんなことになりました☆(=^▽^=)




謎の終了宣言。(o゜Д゜o)キョトーン




もういっちょ、巨匠綾野氏の渾身の1作@水ナス用(たくわん・キムチ・ナムルなどもOK!)皿!ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ




…とか笑てたら、なかなかどうしてええ感じに仕上がってた!先生すげぇ!*゜・:。ワァ(・∀・)オ。・:゜*

 


続いて、天文館にて白熊かき氷をお召しに♪ヾ(>д<●【☆゜+.いいなぁー.+゜☆】●>д<)ノ

大盛り具合に軽く唖然となさるお二人。




いよいよメインの酒呑みターイム☆って夜なのに、サングラス!?Σ【*゜д゜*】




看板だけでテンション上がり過ぎ@「無邪気!!」。( ゜∀゜)




美味しそうに飲むなぁ☆今日いっぱい汗かいてたもんなぁ☆

 


綾野くんって、上から観ても綺麗ね☆(*´▽`*)




煙草は嫌いですが、煙草を扱う仕草って素敵なの多いと思うんですよねぇ。んージレンマ。




みそおでん美味しそうよねぇ☆でも、あんな色かましといて入ってるの白みそとお出汁だけってどゆこと??(;´・∀・)




でもって今回も安定の美しさ@お箸の持ち方☆




イモ焼酎美味しいよねぇ♪そんな濃ゆいのは呑めそうにないけどねぇ。。。(。-∀-)




めっちゃ嬉しそうに、新井くんに焼酎ストレートで飲まそうとする綾野くん。




結婚願望について、熱く語り出す綾野くん。そうかそうか。ところでこの指輪、ニャンコやってんね☆




おごじょに楽しげに絡む綾野くん。ニャハハ(=^▽^=)




ってか、あんだけ呑んで食べて12300円って安くない???(*・´ω`・*)


綾野くんは、酔うと動きが激しくなるんやね☆それに比べて、終始テンションフラットな新井くん。。。( ̄∀ ̄*)




お二人それぞれのテンションで、2軒目も実に楽しそうでした☆




次は大阪だそうで。ほんまに好きやなぁ大阪。(*^m^*)




綾野くん、普段はどちらかというと、新井くん寄りの佇まいされてると思うんですが。(あくまでパッと見た感じね)

お酒入る=タガが緩むと、基本熱苦しい中身がむくむくせり出してきて面白いよね~☆

そんなヨッパー綾野くんのノリを淡々とイナす新井くんのポーカーフェイスっぷりも良かった☆

まぁ、あんな風に綾野くんにじゃれられて、まず悪い気はせぇへんやろけどね新井くんも(*^m^*)

またぜひ、二人でお出かけして頂きたいです~♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがのレポで (だんどりおん)
2013-10-15 21:57:33
いつもながらののてぃさんのレポ、好きだなぁ~(^_^)v
画像のセレクトもよくて・・・トップのとか、綾野くんの可愛さったらないですね!

新井くんはね、青森出身なので、ホントは自分のこと「わ」とか言うらしいんですが
あえて青森女子の使う「うち」のほうを使ってみようと思ったって
何かのインタビューのときに言ってた(かなり昔のことなので
ウロ覚えですが)と思います。

新井くんと綾野くんの友だち関係がそこはかとなくゆるく熱く垣間見えて
楽しいお酒でした。酔うのが仕事とかいいよねぇ~と単純に思ったりしました。

綾野くん、飲みすぎないでね!
その後八重の飲み会後の綾野くんの様子が週刊誌にいろいろ書かれてたのが
ちょっと気になったりしてます(-_-;)
返信する
うふふ♪ (ののてぃ。)
2013-10-18 02:39:39
だんどりおん様☆

トップの表情、大好物です♪(*′∀`*)
ほんま、観光して美味しいもん食べて酔っぱらうのが仕事なんて、ウラマヤシイ…!(∩・∀・)∩

そっかそっか、青森女子の一人称なんですねぇ!
関西だけかと思ってました@うち。
しかしなぜ「あえて」女子使いを選んだのか新井くん。。。
さてはひねくれっ子か( ̄∀ ̄)
教えて頂いて、ありがとうございます♪

あら、綾野くん、お酒で何かやらかしたのでしょうか?(^_^;)
人気者になるにつれ、身の回りにぱぱらっちもぐんと増えてるやろし、あまりハメを外し過ぎないようにしないといけないんでしょうけど。。。
委縮してしまうのもなんかなーって思ったり。
でも、最近お酒の失敗で謝罪コメント続発してますし(松雪さんとか、ご自分のことでないにせよとんだ映画の宣伝に…)、
やっぱ気を付けて頂きたいですね☆
返信する
Unknown (74)
2017-05-12 17:31:43
青森県人は男女問わず、自分のことを“うち”と言う割合が高いですよ。子供はあまり使わないけれど。

同じ北東北でも、岩手や秋田ではあまり使わないみたいです。

ちなみに綾野剛さん、新井さんのことを「兄さん」と呼んだりもするそうです(^-^)
返信する
ほうほう★ (ののてぃ。)
2017-05-13 23:39:12
74さま。
懐かしい記事にコメントありがとうございます~♪
ほぅほぅ、青森でも男女共に一人称が「うち」確率高いと((φ(゚-゚*)
東北方面の知り合いがさっぱりいないもので、なかなか未知の言葉で興味深いです☆

綾野くんにとって新井さんは兄貴分って感じなんですねぇ。
なんか、ナニゴトにもあまり動じない感じが兄貴みあって良いですよねぇ♪
返信する

コメントを投稿