★桃源深更深★~paradise into deep~

路は桃源に入りて深くして更に深し♪

ぼやき。

2014-01-29 01:11:13 | つぶやく
なんか、3・4・5月にやたら観たいお芝居やらライブやらが目白押しで(それでも2,3本諦めたんやけど)、

またそれらのチケの発売がここ1ヶ月ほどに集中してるもんだから、びゅんびゅん諭吉が飛び立ってく今日この頃。。。


そんな中、綾野くんの主演舞台@『太陽2068』の情報解禁!ヮ(゜д゜)ォ

ってこれはまだ先の話ですけどねー。

やーまずは初主演舞台、めでたい☆☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

めでたいんですがぁ。

文化村の記念企画ってことは、地方公演はなさそうかなぁ。

となると、遠征。

んーぶっちゃけ、遠征してまで観たいかと言うと、迷うところ。

だって、もともと蜷川作品にあまり食指が動かないのに加え、綾野くん以外に惹かれるキャストが見当たらない。。。

なんぼ綾野くん(&蜷川作品)で人呼べるというても、これはちょっと引きが弱過ぎるのではなかろうか。。。

いや生綾野くんを観たいのはヤマヤマやけど~~~。

決して安くはないチケット代(+遠征代)を払い、短くはない時間を割いて観に行く以上、ある程度それに見合った内容であろうという、

せめて期待値だけでもアゲて頂きたい!と思うんですが。。。どうにも決め手に欠けるのよ~~~ぅ。(・´ω`・)


まぁ、でもとりあえず、綾野くんが心から楽しめるお芝居になれば良いなと願っております☆


本日の1枚:お父様とも仲良くなれると良いね♪




☆HAPPY BIRTHDAY☆

2014-01-26 23:55:40 | 良い日
お誕生日おめでとうございます♪

綾野くんの32歳が、キラッキラの日々に彩られた1年でありますように☆


本日のオマケ1枚:あんまり美人さんやったから、買っちゃったー♪(今年は極力雑誌は買わない!と決めたのに…(・∀・))


厄払いの日。

2014-01-23 01:50:50 | 良い日
今日は、ここ数年恒例となった厄払いに行って参りました~@晴明さん☆



や~。。。さ ぶ か っ た ・ ・ ・ ! !

本日の京都、晴れてはいたんですが、とにかく風がちべたくてですね。。。

小雪なんかもちらつく始末で。。。

まぁ、それも風情があってええんですけどね~。

御祈祷の間はコートもマフラーも外さないといけないので、ちょっとした修行気分ですたぉ。。。(座るとこにホットカーペット引いてくれてはるんやけどね☆)


そんな極寒の中、なんとか無事に御祈祷を済ませてから、近くのカフェ巡りに繰り出しました~♪(自転車もさぶかったー!!)

まず看板ワンコ店長のいるカフェでランチして~♪(ワンコ店長、定期的に顔見せにテーブルに寄って来てくれるんやけど、反応は結構クールですた…( ̄∀ ̄))



その後、お茶しようとスコーンの専門店に行ったんですが、こちらは残念ながらお休みで~。(営業日が金土日のみだそうで…)

しばらくうろついてたら、映画『マザーウォーター』で使われていたカフェに通りかかり、そちらでお茶させて貰いました~☆

こちら、映画の撮影時には結構大幅な改装がされていて、劇中の店舗の面影はほとんど残っておりません。

劇中では玄関前の駐車場は背の高い垣根が造られてお庭みたくなってたし、中はシックなカウンターバーになってましたが、

実際のお店は、ゆったりしたテーブル席が入り口付近にあり、奥は懐かしい感じのする座敷席になっていて。

ののてぃ達はその奥の座敷を使わせて貰ってたんですが、すごく居心地が良くて、つい長居してしまいましたぉ☆(〃´・ω・`)ゞェヘ

ガトーショコラと黒蜜カフェオレ頂いたんですが、ほっとするお味で美味しかったです♪

添えてあったキンカンのシロップ漬けがええアクセントになってて良かったなぁ(=^▽^=)




まぁ、とにもかくにも、今年一年大きな禍なく過ごせますように☆(´uωu)人


高校中パニックを観劇する。

2014-01-20 02:00:35 | お芝居
メインタイトルがどこなのか分かんなくて、ずっと「バカロック」って呼んでたの。


大パルコ人2 バカロックオペラバカ 『高校中パニック! 小激突!!』
2014.1.17@森ノ宮ピロティホール


石井聰亙(現・石井岳龍)監督の『高校大パニック』におまーじゅを捧げた…かどうかは分かりませんが~、

とりあえずくんくは聰亙監督大好きなんやな!ってことだけはよく分かるこのタイトル。

そうか。メインタイトルは『高校中パニック!小激突!!』のとこか。(分かるよ?)

でも、チケットぴあに問い合わせた時に「バカロック」言うたら、オペレーターのお姉さん分かってくれたよ☆(・∀・)


という訳で、今年初めての観劇に行って参りました~~~☆

や~笑った笑った♪ケッタケタ笑わせて頂きました♪♪

なにせ出てくる人出てくる人、揃いも揃ってみんなバカ!!(笑^∀^)ケタケタ

さすが、タイトルにバカ2つ入ってるだけのことはあります!看板に偽りなし!

でもなんかこう、愛すべきバカというか在りし日の青春を思い起こさせるバカというか。

(いやののてぃは決してあんな青春送ってませんけどね~。でも、いっそああだったならもっと楽しかったかもしれないと思わないでもありません…)

いつか言うてたくんくの「いつまでも終わらない放課後気分でいたい」って想いが、今なお強く作品に反映されてる感じがしますた☆

バカばっかじゃなく、青春時代の友情や恋、それに付随する痛みや切なさみたいなものも描かれていた・・・気がします。多分。(・∀・)

とはいえ今回はどちらかというとネタモノ寄りで、くんくのダークな部分はそれほど出ていない脚本だったかなぁと☆

まぁ、ちょいちょい容赦ないとこもあったけどね~。


や~それにしても出演者全員、一致団結して互いのおバカ度を随時一定の水準に保ってる感じがとても良かったです♪←分かりにくいと思いますが褒めています

主人公は、一応佐藤隆太くん演じる「ムカデ」と勝地涼くん演じる「カゼギミ」ということになるでしょうか。

この二人、なんだかとても面白い対を成していました。

まぁ基本どっちもバカなんですけど(役柄の話ですよ?)、二人の持ってるオーラがまるで陰と陽なんですよに~。

勝地くんが「陰」で、佐藤くんが「陽」。

なんでしょうね、勝地くんって、愛嬌あるしかわいいのに、なんしか雰囲気に憂いがあるんですよね~。

どんだけバカ言ったりやったりしてても隠しきれない、なんかこう、哀愁っていうか…どうあっても報われない感じ?←ひどい

でも、それが彼の持つ不思議な色気につながってる気がします☆

一方の佐藤くんはというと、まぁ分かりやすく太陽ピッカーン!って感じでね~♪

あのニッカニカの笑顔につられて笑わない人間なんていないんじゃないの?ってくらいの健やかさ☆

たとい表現するのが負の感情であろうと、心にストレートに伝わってくるので、ジメジメ感がまるでない!

や~今の世の中、貴重ですよね~あの健全さは。

そんな二人を観てたら、バカにも色んなバリエーションがあるのだなぁとヘンに感心しちゃいますたぉ☆

劇中、この二人の関係にはけっこうシリアスな面もあって。

陰と陽、逆のオーラを持つ二人が演じたからこそ、そのシリアスパートが上手く描き出せてたんじゃないかなぁと。


二人について語られる台詞の中に、身体に対する「痛み」も心に対する「傷み」もリアルタイムでは感じられなくなってしまったムカデと、

何かにつけ傷ついてばかりのカゼギミでは、カゼギミの方が青春の偏差値は高いんじゃないかっていうのがあって。

なんだかその「青春の偏差値」って言葉がとても印象的でした。

青春は、色んな感情にもみくちゃにされてなんぼな時代ってことなのかな~と。

ムカデのように、下手に歳食ってからそういうのを一気にくらったりするとけっこう大変!ってことなのかな~と。


・・・って果たしてそんな真面目に語るほどのことなのかっていうね。( ̄∀ ̄)


さて、主人公を「一応」↑の二人って書いたのは、他のキャラクターも軒並み強烈な個性を発していたからでして。

劇中、「キャラが渋滞起こしてる(からサッサと話進めろ的な)」って台詞があったんですが、まさしくそんな状態でございました。

もうどっから手をつけてよいものか!?って感じ。(*^m^*)


そんななか、今回は何と言っても翔やんが初舞台ってことでね~!

その辺、だいぶハラハラ…もとい、ワクワクしもって観に行ったんですがぁ。

まず不安要素の一つだった、翔やんのガラスのドラゴンヴォイスが非常に快調な様子でほっとしまして~♪

内容が内容なだけに楽曲もよくマッチしてらして、大変カッチョ良かったです♪♪

次に心配してたお芝居も、演技というより日頃GIGでやってる煽りMCあるいは演説調のものが多かったので、全く違和感なく役に馴染んではりました。

この辺は、アテ書き上手なくんくのお仕事っぷりさすがやなぁと☆

でも、何よりも舞台に立ってはる姿に安心感があって良かったのす~。

やっぱ、普段活躍するフィールドは違えど、舞台(しかもセンター)慣れしてはるなぁって。

まぁ、大阪来る前に既に1ヶ月舞台踏んできてたっていうのもあると思いますが…☆

それを差し引いても、さすがの貫録でした♪♪

まだちょっと既定の線からどこまではみ出して良いのかが分からず、1歩引いてる感じはあったけどね。(^ー^* )フフ

与えられた役割はどんな内容であれきっちりこなすけど、ハメを外すまでの余裕はまだない感じ?

はみ出しまくりの皆川さんと比べると、なんだかその優等生っぷりがちょっぴり物足りなく見えたりもしました。

まぁ、今後本格的に演劇に打って出るってことはないと思うし、あえてそこまで求めることもないと思いますが~。

もしあるとすれば、その辺の自由度が上がってくと観てて面白いやろなぁと…☆(何も皆川さんのようになれという訳ではありません決して)

あ、そうそう、劇中の短髪七三ヘアスタイルには静かに衝撃を受けますた…!!ヮ(゜д゜)ォ

あれだけ長いこと追いかけてたにも関わらず、あそこまでノーマルなスタイリングの翔やんって観たことなかったもんで。。。

ぶりオレンジ姿のがよっぽど普通に観れたってどうなん。( ̄∀ ̄*)


他の役者さんも、面白い人ばっかやったなぁ♪

永山くんは、これまた初舞台とは思えん見事なハッチャケっぷりやったし~。

海荷ちゃんは、さすが現役アイドル!とてもかわゆらしかったし~。

三宅さんは、なんかもう女装が標準仕様みたくなってるし~。(しかも普通にかわゆく見えるようになってきたし~)

皆川さんは、舞台のテンションテコ入れ切り込み隊長みたいで頼もしかったし~。

少路くんは、ほんままぢでお疲れ様!!な七変化見せてくれたし~。

よーかいくんは、なんかもうまんま自然体過ぎてずるかったし~。( ̄∀ ̄*)

宮藤さんは、パンチパーマ&ロングヤン毛スタイルでなんかキョトンとした表情してるのが面白過ぎたし~。

真紀さんは、どこまでも壊れ倒してく姿に尊敬の念すら覚えたし~。


いや~、ええメンバー揃えられてほんま良かったね~くんく☆(〃^∇^)


ところで、なんでサントラ出てないの??

また卒業アルバム出すの??


以下、覚えてるとこ、観た人以外さっぱりな箇条書き~。


●会場SEがTheピーズ☆

●中学まではまともだった~♪まともだったのに~♪

●客席から登場するかつじ、改めカジツとナマズ(激しく見覚えあり)カップル

●日替わりらしい、皆川さんの小ネタ=全開ガール?やったかな?

●「撮影外では全然懐かない子役が、演技入ると「パパ~!!」って全力で甘えてきた!子役キライ!」みたいな。

●教訓:冒頭から殺されそうなキャラと付き合ってはいけない

●DJボビー、誰。(後ほどふとした言い回しで三宅さんと気づきました)

●濱村淳モノマネの無駄な完成度の高さ

●よーかいくんのネイティブ関西弁に、新喜劇を観てるかのような錯覚が…

●バトルチェッカーズ(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

●バトルロッカーズの『セルナンバー8』@聰亙監督『爆裂都市』オープニングはでらかっくいーです!!



●魂さんでもしっかりパクっております@『グループ魂のテーマ』♪



●話を戻します

●すいまティンカーベル♪

●2027年?の若者は「焦り世代」

●中学が8年?もあり、大学卒業して社会に出る時には27歳!

●それは焦る…!

●ちなみに、リアルな今の若者は「悟り世代」と呼ばれてるそうですよ。

●ちょいちょい客席通路に降りてきてお芝居するキャスト達

●突然三宅さんにこんにちわ!って話しかけられた(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

●「その火を飛び越えてこい!」実演を目の前で観れた☆(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

●「夢破れて」改め「ブラ破れて」。あれヒドイ(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

●翔やんの台詞にやたら「ピリオド」って出てくるのはわざとやってるのですかくんく

●ブリキュア

●ぶりピンク♪ぶりオレンジ☆ドンぶり!

●コンテンツが面白ワードにしか聴こえなくなってしまった

●あの思いっきりお外に飛び出す映像は、録画やよね??

●R&Bな皆川さんが新しい

●どんだけ本田博太郎さん多用したら気が済むんだ。

●ゆうすけがぁ~死んだぁ~~~♪のメロディがやたら脳裏に焼き付いて離れない

●やめてほしい

●ヨシキ?ヨシキ大丈夫??

●最後、ムカデが一気に自分の痛みを取り戻すシーン

●こういうとこ、やっぱりくんく作品だなと。



あ~面白かった~♪ヾ(@°▽°@)ノ

つーかこの舞台、時代設定は近未来なのに、ちりばめられたネタがことごとく昭和とはこれいかに。



ANNを聴く☆

2014-01-15 03:29:07 | 聴く
今回のテーマは、「吉田アナドッキリ作戦」だったということでよろしいか。(・∀・)


鬼龍院くんの様子が気になって聴いてみました@オールナイトニッポン☆←半分野次馬

実をいうと、まだ3回くらいしか聴いたことがないのよに~。。。(〃´・ω・`)ゞェヘ

毎週聴こうとは思ってるんやけど、つい忘れてまって。。。月曜深夜って覚えにくくない??

ちなみに、くんくのANN@火曜夜もすぐ忘れます。。。(そりゃもう単にアンタが物覚え悪いだけです)


さて、先週ゲストでいらした際の話の流れで、今週も武井壮さんがゲストかつ武井さんのご自宅から放送が始まった今週のANN。

や~このタイミングでそういう流れになったのは、ある意味神様の思し召しやったんかもね~。

武井壮さんのお話、すんごい良かった!!

もう発言がイチイチ素晴らしくて&面白くて、感銘を受けてしまいました☆

ぶっちゃけこんなタイミングでゲストに招かれる(正確には自らご自宅に招いてはった訳ですが…)ってすんごい気ぃ遣うし避けたいとこやろに、

諸事情知っててもヘンに気負うことなく、でも確実に鬼龍院くんひいては少なからず不安な想いを抱えてたリスナーのモチベーションをギュイーン!とあげてくれる、

的確かつユーモア溢れる発言&アドバイスを提示してはって。

もうアナタ一体どこのマッスルセラピストですか!?っていうね。(*′∀`*)

いやいや、たいへん素敵な方です♪♪

あんなに守備範囲も広いのに(恋愛対象は「『人』なら良い」とのたまっておられた…)、未だにお一人様なのが少々不思議なくらい。

肉体鍛錬に関するこだわりは多少ひく部分もありますが(失敬)、頭もええし、お話も面白いし、人柄もええのにね~。(・ω`・?ハテナ?


鬼龍院くん、最初こそやはりテンションローな感じでしたけど~。

武井さんから次々発せられる言葉によって、鬼龍院くんのどよよんとした胸にポッ☆ポッ☆と小さな灯りが灯っていってるような印象を受けました。勝手に。

ののてぃも基本あまりポジティブシンキングな方ではないですし、カラ元気めいた励ましとか時に苦手やったりするんですが~。

武井さんのそれは、なんかすごく説得力あって聴き入っちゃったなぁ。

ほんま、今週彼がゲストで救われたよね、鬼龍院くんもファンも☆


武井さんが飲む牛乳の紙パックがへこむ音と、二人でトーストさくさく食べてる音と、食べながらモゴモゴ喋ってる様子に大変ニヤニヤしますた。

あと、足の小指をぶつけた時の武井流対処法(素人向け)には大爆笑しました☆☆@「小指をぶつけた瞬間、痛みを認識する前に自らの胸などを殴打して痛みを分散させる」

武井さんに対する仕打ち@スーパー寂しがり屋の武井さんちに大勢で押しかけお泊りも辞さないと見せかけときながら番組途中で突然放置して帰る、

吉田アナに仕掛けたドッキリ@その一連の流れを一切伝えずにスタジオのお留守番を頼み移動中音信不通になるなど、

ここ最近やり玉に挙げられへこまされてた反動か、全体的にSっ気たっぷりやった鬼龍院くん、良かったです♪

特に、ラストの方でプチギレした鬼龍院くんにはなんしか安心しました…☆

(番組進行についてとぅいったーで全く見当違いのネガツイされたことに対して「だからツイッターって嫌いなんだよ!ほんとにファンなのかよ!…とか思っちゃう」的なことを)

うんうん、そんくらいの毒舌、全然許されるわ。むしろ推奨する勢いやわ。

ただ、鬼龍院くんの目指す笑いって、良く言うと「シュール」やけど、ぶっちゃけ「分かり辛い」とも言えるよに~。

そんなに察しが悪くない人にも、ちょっと伝わり切らんとこがあるというか。。。得てして戸惑ってしまう面があるのも確かで。(・∀・;)

ただでさえ不安な思いしてたところに今回みたいな展開にされたら、思わず本気で心配したファンがおってもしょうがないかなって気もせんでもない。。。

(だからって鬼龍院くんの人間性を疑うようなところにまで発想が及ぶのはちょっと理解しかねますが…またそれをダラダラ公共の場=ツイッターに垂れ流すって言うのがねぇ…)

まぁその辺の分かりにくさもひっくるめて、これからボンバーファンは彼らを愛していかなあかんにゃろなぁ。


あ、あと、ノーゴッドの団長さんとのエピソードが良かったなぁ♪

落ち込んで自宅でウジウジしてた鬼龍院くんを連れ出して、実家にお泊りさせて色々お話聞いてあげたってやつ。

いつもは(売れたボンバーさん達に対する)妬みキャラに徹してはるようですが、それも鬼龍院くんとの間に確固たる友情があるからこそでけることなんやろなぁと。

しかし、そうなると普段あんだけヤッカミまくるのも結構大変やね~。なんぼか本音も混じってるにしたってね~。(・∀・)

また鬼龍院くんが、いじられたりツッコまれたりした際の返しがあんま上手くないもんやから、ハタから観てるとほんまにいじめてるみたいな図になるし、余計ね。( ̄∀ ̄*)


そうそう、かつて翔やんにさんざ(言動が)薄っぺらいと評されてた吉田アナのトークが久々聴けて嬉しかったです♪

相変わらずのイジラレキャラみたいですが、なんかすっかりベテランの余裕を感じさせる番組進行やな~と面白く拝聴致しました☆

スタジオDJバトンタッチ後、勢いで寂しい思いをしてるであろうと武井さんちに向かって飛び出したまでは良かったけど、結局そこまでしなくて良いと呼び戻された吉田アナに、

鬼龍院くんが大爆笑してたのが微笑ましかったです♪


今回の放送だけでも、鬼龍院くんが色んな人に支えられてるのが判って何よりでした~☆(ノ∀`*)ノヨカッタ


本日の1枚:支えられ・・・否、持ち上げられる&抱きしめられる鬼龍院くん。(笑^∀^)ヶラヶラ

 


新年会の日。

2014-01-12 01:41:34 | 良い日
今日は、毎年恒例お友達宅での新年会でしたー☆

今年もよく食べよく飲みよく笑いよく喋りたくった楽しいひとときを過ごして参りますたぉ♪

とても居心地の良いおうちで、毎年つい長居をしてしまうののてぃ達です…☆

お友達がコストコで買ってきたラザニアを焼いてくれてたんやけど、美味しかったなぁ(・∀・)♪+.゜


そうそう、朝起きたら鬼龍院くんのツイッターアカウントが消えてしもてて、あーあってなりました。(*_*)

最後、しばらく休止するってつぶやいてはったのは読んだけど、ん~相当疲れはったんやろねぇ。。。

そりゃあんだけ全方向からやいのやいの言われて、ろくに反論弁明する機も与えられへんようでは、ねぇ。

まぁつぶやきを残してると(特にここ3,4日の)、いつまでも話題をほじくり返されるからっていうのもあったのかなぁと思いつつ。

嘆く人、励ます人、黙って見守ろうとする人、ただただうろたえる人、なんか明後日の方向に突っ走る人、色んなファンの方がいてはって、

つくづく愛されてはるなぁっていうのは分かるけど(愛にも色んな種類のものがあって、必ずしも全てが向けられて嬉しいものばかりではないと思うんですが…)、

その愛ゆえにますます枷が重くてしょうがないことになってるかもしれない彼を思うと、あ~あ~なんだかもうって感じです。はい。。。


ただ、ののてぃね、鬼龍院くんみたいな人は、必ずしもメンタル弱いとは限らへんのちゃうかなぁって思うんですよね。

(つーかメンタル弱い人があんな曲作ったりあんなパフォーマンスしたりまず出来る訳がない…!)

なんかネガティブな人って、基本いつも最悪の事態をシュミレーションしながら生きてはる人種やから、いざそういう事態に遭遇した時の対処法みたいのを、

ある程度自分の中で確立してはると思うの。

せやし、人並み以上に悩んだり落ち込んだりはしはるけど、最後の一線は越えない踏みとどまりドコロを知ってはったりするのよね。

それってむしろ、打たれ強いと言えるのではないかしらと。

逆に、中途半端にポジティブな人の方が、ふいのアクシデントなんかに対応し切れず、撃沈されちゃうことが多い気がします。

(ただし、病的にポジティブな人(某團長みたく)はいかなる最悪の事態もポジティブに脳内変換してしまうので、その限りではないと思いますが…)


せやし、大丈夫ちゃうかな。鬼龍院くんも。とかニワカファンが無責任に言うてみる。

打たれ強いからって傷つかない訳ではないし、もちろん限度ってものはあるかと思いますけど。

『101回目の呪い』みたいな歌詞書ける人が、こんくらいのことでぶっつぶれちゃったりとかまずせんやろと☆

そう遠くないうち、(低空飛行かもやけど)浮上してきはるんちゃうかなぁと☆


とはいえ、ツイッターはもうやらんでええんちゃうかなぁ。

あすこ見てると、世の中には、自覚してるにせよしてないにせよ、いかに人を(精神的に)傷つけることに何の躊躇も罪悪感もない人が多いかってことを思い知らされるですよ。

げーのーじんなんて、そういう人達の恰好の餌食やもんね。

ブログで十分なんちゃうんかなぁ。

もうそんなこと言うてられる時代じゃないって、言われちゃうかなぁ。



『ぴったんこカンカン』を観る☆

2014-01-11 02:07:44 | 観る
本日の1枚目:綾野くんの上腕がエライことに…!!キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──☆


あぁぁぁ…今日の綾野くん達のTBSジャック、ことごとく観逃しました。。。

番組検索で引っかかるよう、ちゃんと番組表に名前入れといてどっかのエライ人!(≧人≦)


そんな中、『ぴったんこカンカン』だけはなんとか押さえたよ~☆

新太兄やん&哲太さんとの2本組で、ののてぃ的に大変オイシイ回でありました♪♪(*≧∇≦*)


今回は、向井くんとガチゲーム対決ってことで。



終始キャッキャ楽しそうに遊ぶお二人が、大変微笑ましかったです♪♪

綾野くん、負けまくりでかなり悔しそうやったけどね( 艸`*)ププ


以下、ののてぃ的名場面を振り返って参りたいと思います☆(・v・*)ムフ


 

お二人、同じ歳で誕生日も数日違いとのことで。そんなに近かったんやー。

どおりで息ピッタリな♪(^ー^* )フフ

ところで、向井くんの着てはるコートがかわゆい☆


ボタン早押しゲーム。

  

のっけから、けっこうハードな運動を余儀なくされるお二人。でも、やり終えた後の笑顔が清々しい☆

綾野くん、ええ動きしてたのにね~。残念デス(´uдu`)


続いてエアホッケー。

   

今、あんなことになってるんやね!!

円盤がいっぱい出てくるとこ、二人して「うわぁぁ!!」ってなってはったのがかわゆかったです♪

そして、ここに来て綾野くんの鍛えられた上腕が露わに!!゜.+:。(〃ω〃)゜.+:。

わーニギニギモミモミしてみたい!!o(ミ゜ロ゜ミo )( oミ゜ロ゜ミ)o

以前は、こんな細っこかったのにね~~~。




勝負中断で、腹ごしらえ。

 

せっかく出てるんやから、どんどん使ってったらええと思います@テレビの力☆(・∀・)

  

目の前で料理してくれるだけで、超嬉しそう♪恍惚の表情です♪(*≧∇≦*)

  

もちろん、お味も堪能されてね~♪

しっかし相変わらず汗大変!ほんま新陳代謝がええんやね!

   

普段着がマックロクロスケな綾野くんにナイスツッコミを入れる向井くん。

そして開き直る綾野くん。


 

ソングリーディングの演技をポカンと見つめるお二人。

 

卓球対決は、綾野くんええとこなしってことで。(´・∀・`)

でも、審判してる時の綾野くんがすこぶるかわゆかったから全然おーけー♪♪(*′∀`*)


またも勝負中断で腹ごしらえ。



まさかの特技発見@効きハマグリ!!(@°▽°@)

そして、勝負してないのに勝負に勝ってしまう綾野くん!恐るべし!!

てか向井くんごめんなさい!!←なぜおまいが謝る


最後にポケバイ対決。

    

何でしょう、お二人してとにかく楽しそう☆☆☆

まぁ、30越えてあんだけはしゃげることって、そうそうないもんね~。

綾野くん、なんとか最後に勝利をもぎ取れて良かったです♪


今回、向井くんの印象が変わったなぁ。

なんか、優しいよね。気ぃ遣いでね。

前はもうちょっと硬質な感じがしてたんやけど。

綾野くんは、どこまでも綾野くんらしかった♪♪(*^m^*)


つうかもう、イヤミなくらい並んで立ってるだけで絵になる二人でした☆(#^ω^)

ドラマ、楽しみです♪

鬼龍院くんのつぶやきやらを読む。

2014-01-10 02:14:27 | 読む
謝り方があんまり仰々しくて、少々ポカーンとしてしまいました。

なんなら逆ギレ気味?ってくらいの仰々しさだ(・∀・)


なんかボンバーさんってか鬼龍院くん?、年明け早々大変やね~。

お引っ越し騒動とか握手とか。。。

ってかボンバーさん達って、普段握手を求められても応じてへんのやね!

人気商売しててそれは、あまりにちょっと酷ってか無理があるのではなかろうか。

握手会のことなんて、ファンじゃない人には知ったこっちゃないよねぇ。

そういう人達から握手求められる度、事情を説明して(まぁイチイチしてないかもやけど)断ってはるってことやろ?

めんどくさいことこの上ないやん!

なんぼ本人らが(普段は握手しません!って)言い出しっぺとは言え、たまにノリや成り行きで握手するぐらい、許してあげればええのにね~。

本来握手なんて「こんにちわ」とか「ありがとう」とかいう挨拶と一緒の行為なんやしさ~。

たまたまどこかで出会えて、たまたまして貰える状況にあって、それで「握手」して貰えるならラッキー☆ってくらいのもんであるべきな気が。

それに怒ってる人達だって、いつ何らかの機会に彼らと遭遇して握手して貰える状況になるか分からへんのにね。

そん時断られたら、絶対恨めしいと思うんちゃうかな@握手禁止制度。


とはいえ、それでCD売り上げ伸ばしてオリコン1位とか獲ってるのも事実。

有料のもんを無料で配布されたら、そりゃお金払った人から文句出るのも致し方ない気はします。

せやし、今度から「ハグ会」とかにすればええんでないかな?(・ω・)b

ハグはそうそう一般人から求められることないやろし、たとえ求められたとしても、断って全然OKやろし。

ボンバーさん達も心置きなく握手に応じられるやん☆

まぁ、握手に比べたら対応人数はかなり減るやろけどね~。

買い手も、ハグして貰えるなら、少々資金注ぎ込むのもヤブサカではないと思えるのではなかろうか…☆(^ー^* )フフ


まぁ、ののてぃ握手もハグも興味ないから、無責任にアレやコレや言うてるだけですわ。

CD代なりチケット代なり、払ったお金に見合うパフォーマンスを見聞きさせて貰えば十分なのす♪

もちろん、タナボタ的なオマケなどあれば、それは大歓迎ですが♪♪


そうそう。

引越の件は、なんか真綿でじわりじわりと絞め上げるようなお返しの仕方に、鬼龍院くんのほの暗さを垣間見た気がしました…☆ワァ(・∀・)オ

嫌いじゃない!嫌いじゃないよそういうとこ決して!

でもその後どんな事態を招くかなんて全然想定してないよ~?みたいな、淡々としたつぶやきがなんとも。。。いやほんまにしてないかもやけど。。。

いやでもやっぱある程度してると思うの。。。(・∀・)チョトコワイ

まぁ、もちろん鬼龍院くんが被害者であることは120%間違いないんですけどね~。

やってもうた業者の方はこれ、ずいぶんと勉強代高くつくことになるんでないかしら…?


本日の1枚:破っちゃダメ!守秘義務!



MCMのルックブックを観る☆

2014-01-09 03:48:06 | 観る
本日の1枚目:美人は眉毛消すと一段と美人度増すよに☆( 艸`*)


年明け1発目のAndrejくんネタいってみよ~☆

どうやらMCMというバッグブランドの広告モデルを務められることになった模様♪

公式HPを覗くと、ドーンとAndrejくんが♪♪[o゜∀゜o]→☆☆☆(注:音出ます&ちょっと重いです)

動画もあります♪

Introducing the Spring / Summer 2014 Campaign: "Flower Boys in Paradise"



去年、韓国へ行かれた時にここのお店に行ってはったよね~。

           

記事も上がっておりますた☆→♪♪♪


MCMは、元々ドイツのバッグメーカーやったのが、韓国企業に買収されて、今は韓国のブランドになってます。

あちらのげーのーじんさん達にエライ人気らすぃですよ。

残念ながら、日本からはだいぶ前に撤退されていて店舗はなし。(セレクトショップなんかには置かれてるみたいですが)

あ~店舗があったら、Andrejくん仕様のディスプレイとか観られたやろにな~。

これは、韓国まで観に行くしかないか…!(・∀・)ムリムリー


本日のラスト1枚:これも韓国での1枚?どっちもかわいー♪(・∇・`〃 )


祝☆主演♪

2014-01-08 02:12:56 | つぶやく
中村倫也くんが!

この夏、舞台初主演ですって!!ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!


ついに、満を持しての初主演舞台ですよ☆→『ザ・ヒストリー・ボーイズ』

や~めでたい♪

大阪公演もあるとのことで、これはぜひとも観に行かねばなりません♪♪

主演の中村くんはもちろんのこと、他のキャストにも面白そうな人達が並んでるし、楽しみです☆

それにしても、高校生役??

全然違和感なさそうやけどね~( *´艸`)



贅沢を言えば。

ストレートプレイとのことですが、ちょこっとでも歌うシーンとかないのかしらん。。。とか。

主演舞台は嬉しいですが、ミュージカルでの中村くんも観たいのす…☆

今月始まる中村くんご出演、山田くん主演の『フル・モンティ』も観たかったのよなぁ!

なんで大阪でやってくれへんにゃろ~??(。`Д´。)