★桃源深更深★~paradise into deep~

路は桃源に入りて深くして更に深し♪

そっちか!

2016-02-18 23:34:54 | つぶやく
夏秋新感線本公演の詳細発表☆

残念ながら、期待していたサダヲっちの名前はなかったのですが~。

中村さんちの倫也くんのお名前が!結構素敵な位置でクレジットされてるではないですか!!

そのうち来るだろうとは思ってましたが、歌モノでの新感線初参戦とは嬉しい限り♪♪(これRとはまた違うのかな?)

一応、斗真くんがボーカル役ということですけども。

当然、中村くんも歌うよね??ツインボーカルとかでええんちゃうの??

ってか斗真くん、歌えるんやね。

俳優路線=歌苦手なんやと思ってた。


それにしても。

ジャニさん勢にはとんと興味のないワタクシですが。

やっぱ人気なんですか。斗真くんとか、神山くん?とか。

チケット確保、苦戦しそうな悪寒。。。


本日の1枚:ビジュアル系バンド…どんなビジュアルなんでしょね?ゎクゎク(*゜∀゜)人(・∀・*)ゎクゎク


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです (だんどりおん)
2016-02-27 07:00:26
ブログ、ときどき拝読させていただいてたのですが自分に時間の余裕がなくてコメントまでなかなか行きつきませんで…ごぶさたしています。

今夜のチューボーですよ、倫也くんです、ご存じかなぁと気になりましたので。ひとことですみません。
返信する
わお☆ (ののてぃ。)
2016-02-27 23:28:24
お久しぶりです~~~☆
お忙しい中、コメント&お知らせありがとうございます~♪♪
チューボー、ばっちり予約済でございます!( *^0^)ゝ
中村くんキテるな~と実感する今日この頃で、嬉しいようなちょびっと寂しいような…☆

綾野くんも、相変わらずドラマに映画に飛び回っていらっしゃいますよねぇ!
情報追いつつも、他に気を取られ過ぎてて触れられず…w
先日のコウノドリも全話それはもう楽しく拝見したのに。。。

あ、チューボー始まる♪
返信する

コメントを投稿