★桃源深更深★~paradise into deep~

路は桃源に入りて深くして更に深し♪

ぱいかじ関連雑誌を読む。

2012-06-22 23:11:46 | 読む
本日の1枚:40過ぎたおっちゃんの撮られ方ではありません…☆(*´▽`*)


昨日に引き続き、サダヲっち。

雑誌にもチョコチョコ登場し始めてますね~♪

ってか、なんすか!この謎のニュアンスパーマ@ピクトアップ(クイックジャパンも)!



かわゆすぎるやないか~~~い!!(*≧∇≦*)

信西のツルツル頭の下に、よもやこんな髪型が隠されていようとはねー。

せっかくやし、舞台挨拶もこの髪型で出てきてくれたら良かったのにー☆


撮影してるって状況がまずおかしいんだからテンション上げてかないと笑っちゃう、っていうのは、実にサダヲっちらしいなぁと思いますた。

演じてる自分を常に俯瞰で、どこか他人事のように見てる感じが。

そしてそういうサダヲっちを見てると、つくづくこれほど役者業に向いてる気質ってないんちゃうかなぁとも思うのです。

自分の演技が俯瞰的に見れるってことは、どう演じれば良いか客観的に・的確に判断でけるってことやもんなぁ。

演じるにあたって、苦悩するってことがないよねぇ。(もちろん、全くないってことはないやろけど)

まぁそれって、よっぽどの持って生まれた才能=勘の良さとか演技力が伴ってないとそもそも成立せぇへん話なんやけど。

その点でも、「阿部は何もしなくても最初から演技が出来た」ってスズキさんのお墨付きがあるからねぇ。

サダヲっちが役者業をチョイスしたのは、まさに最高の自己実現の在り方と言えますね☆


TV Brosの細川さんとの対談も面白かった♪

サダヲっちと細川さんって、一緒に仕事したことなかったっていうのがなんか意外。

くんくとは結構絡んでるから、サダヲっちとも仕事してるような錯覚起こしてたんやろな。

ってか細川さんの立ち位置って謎よなぁ。

最初大人計画の人なんやと思ってたけど、ちごたしなぁ。(マネージメントだけ?)

どっから来た何者なんやろこの人。


あ、昨日の試写会映像☆

めざましで舞台挨拶の様子、スッキリ!!で別撮りのインタビュウが流れてた~♪

現地の人と仲良ししてもらってたんやね~。良かったね~☆

日頃から、知らん人の家泊まりたいとか田舎に泊まろう出てみたいとかよう言うてたもんね~。(*≧∇≦*)

あと、勤めてた某家電量販店を辞めさせられた時のいきさつをクイズに出してましたけど。

店の鍵を開ける係の日に仕事ブッチするような人、そら辞表の書き方渡されると思うよ。(・∀・)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿