★桃源深更深★~paradise into deep~

路は桃源に入りて深くして更に深し♪

☆HAPPY BIRTHDAY☆

2014-08-30 02:06:30 | 良い日
あっちでも日付越えちゃったけど。。。


Andreja嬢、お誕生日おめでと~~~♪♪♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ


Andrejaとしては初めてのお誕生日。

きっとこれまでになく、満ち足りた想いで迎えられたことと思います☆

あるいは、少しばかりの不安や恐れなども抱えてらっしゃるかもしれませんが。。。

お嬢のことですからきっとそれらも良いスパイスにして、人生楽しんじゃうことでせう☆

そのお姿を、私達ファンはめいいっぱい愛でさせて頂きたいと思う次第です。

中身ぎっしりな、充実した壱年になりますよう♪


Gaultierおじちゃまが「秋にメルボルンで会えるの楽しみにしてるよ~」ってメッセ送ってるね☆

どうやらメルボルンにあるナショナル・ギャラリー・オブ・ヴィクトリアという美術館で、おじちゃまの展覧会が開かれる模様。

オープニングレセプションとかに登場するのかしらね~??

楽しみ楽しみ♪♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Happy Birthday,Andreja (nana)
2014-09-04 20:49:02
アンドレア嬢、お誕生日おめでとうございます!(*゜▽゜*)

今年は更に忘れられないバースデーになったことでしょう。ゴルチェおじ様との再会も楽しみですが。。

またショーに出て欲しいですね!

やはり、アンドレアはモデルがピカイチ!

素晴らしい一年になりますように♫
返信する
めでたいですね~♪ (ののてぃ。)
2014-09-08 01:15:30
nana様☆

言うてもお嬢、まだ23歳?なんですよねぇ…!(ノ*´Д)ノ
余裕でののてぃより人生経験豊富やろし、思わず、姐さん!って呼びたくなりますがw
これからますます色んな経験をして、内側も外側も光り輝いて頂きたいですね☆
ランウェイでのお姿も、はよ拝みたーい!
返信する

コメントを投稿