★桃源深更深★~paradise into deep~

路は桃源に入りて深くして更に深し♪

お誕生日☆

2016-12-05 23:46:49 | 良い日
本日の1枚:いつか関西でもやってください@いまじナイト的なもの。


本日は坂東新悟丈26回目のお誕生日でございます☆

まことにおめでとうござりまする☆☆m(_ _)m

歌舞伎座メンバーにお祝いしてもろたんかなー?

あるいは若手界隈で集まってお誕生日会とか?

中村兄弟からは何ぞ頂いたりなさったのでせうか?

巳之助丈からの、信号機&信号所に次ぐプレゼントも気になります…!

どうぞ健やかに、充実した舞台&日常生活をお過ごしになられますよう☆


なんだか近頃ブログの更新頻度上がってますねー。

お笑い1ピコグラムも興味ないかん、まさににっちもファっちもいかなくなるシドレミドレ組なののてぃでありますが、

これからも更新楽しみにしております♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿