★桃源深更深★~paradise into deep~

路は桃源に入りて深くして更に深し♪

☆お誕生日☆

2016-04-23 23:51:26 | 良い日
本日の1枚:なんか見覚えのあるシャツ着てる(^ー^* )フフ♪


本日は阿部サダヲ氏のお誕生日☆

まことにおめでとうござります~~~♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪

や~46歳ですかぁぁぁ。

道理で近頃はスーツ姿もサマになってきたわけだ☆

もうすっかり立派な大人やねっ。(だいぶ前からね)

でも、まだまだヤンチャ&キュート&クレイズィーな阿部さんも観たいです!

今後とも多角的魅力発展を希望します☆


もう何度となく誰彼となく発せられ続けてる言葉ではあると思いますが。。。

サダヲさん、生まれてきてくれてありがと~~~~~う♪♪(´゜▽゜`*)ノ


本日のもう1枚:そのストイックマンな腹筋、今度見しとくれ!!(・∀・)クレ!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿