★桃源深更深★~paradise into deep~

路は桃源に入りて深くして更に深し♪

A-Studioを観る。

2016-01-09 01:43:53 | 観る
本日の1枚目:おみくじ結果。忘れます。


なんとなくテレビをつけたら鬼ちゃんもとい菅田くんが喋っていたのでそのまま鑑賞。

やっぱりかわいい。

ビジュアルもですが、人間的にかわいい。

老若男女問わず、愛おしまれそうな感じ。

関西弁なの良いね。

ずうずうしくならない程度の人懐っこさも良いね。

長男っていうのがちょっと意外でした。

中村くんと喋ってる時全身から醸し出してる弟感しか知らなかったから。

でも、素敵なお兄ちゃんみたいですね。


芸もあるし、華もあるし、ミテクレも良いし、人柄も良いし、こりゃ売れるしかないわ。


それにしても白いなー!

あと首が綺麗だ。


本日のもう1枚:手も綺麗だ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿