★桃源深更深★~paradise into deep~

路は桃源に入りて深くして更に深し♪

駆け巡った日。

2016-08-06 01:53:52 | 良い日
本日の1枚:もう真空パックしたいレベルの美しさでした@四谷怪談★


昨日は、勘九郎丈が実写版『銀魂』にご出演とのニュウスが駆け巡り、贔屓筋のみならず銀魂ファンの間でも騒然となってましたねー。

この実写化に関しては、(主演はともかく…)福田さんが監督と言う時点でそこそこ面白くなるやろなーとは思ってたのですが。

やはりアニメなどの実写化は演じる役者さん達にとっても、世間の風当たりがきつかったり、何かとリスキーやと思うので、

どういった反応があるのか、少なからず心配もあったんですけど。

呟きなどを読んでると、勘九郎さんが演じることについては概ね好意的意見が多い様子。

むしろ、原作キャラのイメエジ崩壊より演じる勘九郎丈のイメエジ崩壊を心配してくださってる方が多くて笑いました。

ののてぃ、原作もアニメもチラチラとしか観たことなくて、勘九郎さん演じる「近藤勲」がどういったキャラなのかも知らないのですが。

一緒に挙げられてるキーワード@ストーカー・変態・全裸・ウ○コetcから察するに、相当なシモキャラなんですね。。。( ̄∀ ̄*)


しかしながら皆さま、(ののてぃが断言する筋合い全然ないんですけど)ご心配には及びません!

なにせお兄ちゃん、日頃からシモ好きエピソードには事欠かない、筋金入りの無邪気なヘンタイなので。

少なくとも、彼自身及び彼の贔屓にとっては、何ら葛藤も衝撃も与えるものではございません☆

その近藤さんとやらのお役、きっと見事に成し遂げることと思います。俄然、嬉々として。

ただ、ノリノリなあまり、やり過ぎやしないかとの心配はなきにしもあらず。。。


今回の反応を見て、そうか、市井の人々が抱いているお兄ちゃんのパブリックイメエジは「伝統芸能の御曹司」とか「真面目」とかなのか、

確かにかつては自分もそんなイメエジを抱いてたなぁと、思い出したりいたしました。

去年、中村兄弟にハマってからこっち、(プライベートでの)彼の言動がかなり小学生男児寄りのものであることにすっかり慣れていて、

つかの間忘れておりました。。。


いやしかし、四谷怪談で見惚れたあの美しい細マッチョが、まさかそんなお役のために作り上げられたものだったとは。。。(・∀・)

てっきり、直助@フンドシ要員のための身体作りなんやと思ってたよ。

まぁ、どんな形であれ、あの肉体美が少しでも多く映像に残るのは大変喜ばしい☆☆

この際、思う存分曝け出して頂きたいです!

…その、ちょっとはかっくいーシーン@殺陣とかアクションとかもありますよね…?( ・∇・)


本日のもう1枚:一応フォローしとくと、お洋服着てもカッコ良いよ♪♪お兄ちゃん、スーツのCMとか出たらええのに。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿