★桃源深更深★~paradise into deep~

路は桃源に入りて深くして更に深し♪

ついつい。

2013-12-01 01:34:54 | 観る
GyaO!で『ルパン3世 カリオストロの城』の無料配信してたので、ついつい観てしまったー。

何回も観てるのにー。ってかDVD持ってるのにー。

ちょろっと観出したら、止まらへんくなってしもたー。

やー凄いなぁ。あと何回観たら飽きるんかなぁ。


ののてぃの好きなシーン、そりゃもうたくさんあるんですが☆

クライマックス、結婚式からクラリスを助け出した後、ルパンとクラリスが逃げるために次元と五右衛門が時間稼ぎするじゃないですか。

その次元達に対してクラリスが、逃げる前にお礼と無事を祈る言葉をかけるとこ~♪♪♪

クラリス、まぢ可憐っ+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.


はぁ、もう寝ます。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿