★桃源深更深★~paradise into deep~

路は桃源に入りて深くして更に深し♪

綾野くんの記事を色々読む。

2013-11-28 02:44:31 | 読む
ここ2,3日の間に綾野くんのお仕事情報がザクザク溢れ出てきますたねーヮ(゜д゜)ォ!


まずは、ウシジマくんドラマ&映画に新キャスト参戦。→☆☆☆

なんかあれね、山田くんと幼馴染設定多いね。(っていうても2回目?)

お二人が醸し出す雰囲気が、周りをそういうキャスティングに誘導するんでせうか☆

しかし、年明けと言えば、『S』も控えてますよね綾野くん!

いっそがしいなぁ!!

『S』撮影がずいぶん早めにクランクインしたのは、これのせいやったのかな?

これはますますレコーダーの録画容量空けなくては。。。

いやでも、ぶっちゃけののてぃ、この手の「痛い」お話、ちょー苦手なんですよに~。。。

録画した『その夜の侍』もいつ観ようか考えあぐねてます。。。


でもってビックリしたのが、ルパン3世の映画化にゴエモン役で参戦ですよ!!→☆☆☆

あの、日頃観る前の作品になるべくネガティブなことは言わんとこうと思ってるんですけど。

こればっかりは…あくまで個人的な感想ですが…なんか大ヤケドの予感…!!((´д`))

いや、綾野くんの袴姿は観たいですよ??絶対素敵に決まってますからね??

殺陣だって、きっと素晴らしいものが観られることと思いますよ???

でも…でも…ルパンの実写化は…あまりに危険過ぎます……!!コワ━━。゜(゜ノД`lll゜)゜。━━イ

もうほんまにさぁ…この手の企画平気で通しちゃう大人達って、どんだけ空気嫁読めないんでしょうね??

まぁ、作るって決まっちゃった以上、何を言うてみたところで詮無きことやけどさ~。

せめて少しでも傷が浅く済む仕上がりを願うばかりです。。。

ってか既にタイで2/3撮影終えてるって。

綾野くん、タイ行ったりしてたん??『S』の撮影もしながら??(;´・∀・)

あと、10キロ増やしたってどこら辺に??インナーマッソゥ??

まぁ、ちょっとガタイ良くならはったなぁとは思ってたけど~。


最後に、祝☆ベストドレッサー賞☆( ・`ω´・ノノ゛☆パチパチパチ→♪♪♪

綾野くんと草間さんが同列に並んでる絵面がなんとも不思議。。。( ̄∀ ̄*)


本日の1枚:やっぱロン毛で刀振り回すのかしら。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントですねぇ~ (だんどりおん)
2013-12-03 01:59:18
だんどりおんも原則的に実写化というのは好きじゃありません。
もともとアニメをほとんど見ないので原作がアニメなのかどうかは
あまり関係ないと言えば関係ないのですが、これだけ有名だとコアなファンが
黙ってはいないでしょうから・・・ブーイングの嵐が聞こえてきそうです。
それでも綾野くんのゴエモンなら観る価値アリだと思いますが。

助演賞受賞のときだったか首のあたりがえらくたくましいような気がして
でもそれは「S]の役作りかと思ってたんですけど、こっちだったんですね。
国内の撮影を終えて今はタイ、って書いてありましたから
綾野くんは国内組だったんでしょうね。

ベストドレッサー賞・・・スタイリストさんたちをねぎらう言葉が
とぉ~っても好印象な綾野くんでした!
返信する
書き忘れてました! (だんどりおん)
2013-12-03 02:19:52
スタパに金爆が出演してました・・・ご覧になれましたか?
スタジオの外が綾野くんのとき以上に熱かったです。

あ、そう言えば今度の日曜日、殿、最後のご出演ですね(^O^)
返信する
そうなんですよねぇ。。。 (ののてぃ。)
2013-12-05 03:24:49
だんどりおん様☆

ガッチャマンもまぁ、そういうキライがなきにしも非ずやったと思うんですが@コアなファンによるブーイング、
あの作品は、言うてもそこまでリアルタイムで熱烈なファンがいる訳ではないと思うので、まだ許されたと思うんですけど。
(むしろ興行が振るわなかったのは、実写化に対する嫌悪感からではなく、作品に対する関心が薄かったせいやろうと…)
ルパン3世は、頂けません…!!
ちょっとでもマズイことをすれば、モノ申したい人達が五万といる作品ですから。
ほんまこういうのって、企画する人の罪が大きいと思いますね~(´・c_・` )

ちなみに、とある記事で監督さんが、
『原作と同じ設定でやったら実写化の意味がない。キャラクター設定から今風に見直していくつもり。
現代社会に刀を持った侍のような格好の五エ門の姿はナンセンス』
とおっしゃってたと。まぁそらそうなんでしょうけど。
うーん、綾野くん袴姿じゃないんですね…ちょっと残念…!(⊃Д`;)

ボンバーさん@スタパ☆
まだ観てないんですが、録画は無事できております~♪
いや~今彼ら、完全にアイドル状態ですからね~~~。
観覧希望者も多かったでしょうね~~~。

そっか!容保公、今週でラストなんですね!(ノД`)゜+.゜゜+.゜
仕事でリアルタイム鑑賞できないのが残念ですが、しっかと見届けたいです☆
返信する

コメントを投稿