★桃源深更深★~paradise into deep~

路は桃源に入りて深くして更に深し♪

CREA+αを読む。

2012-06-20 02:52:56 | 読む
昨日、ちょっぴり久々に本屋さんに寄ることができまして♪

雑誌をチョコチョコ立ち読んできますたー☆

綾野くんを結構お見かけしたんですけどー。

中に1冊お写真がとっても素敵なのがあって、お買い上げてきてまったー♪

「CREA」♪♪(ルナさん、教えて頂いてありがとですー☆)



新緑からの木漏れ日がなんとも美しいですよねぇ♪

そして、こんなにも爽やかなキラキラ初夏シチュエーションの中にあって、なぜか妖艶さ満開の綾野くん+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.

やーなかなか出ぇへん思うよ、こんな空気の中でその色気は普通。。。( ̄∀ ̄*)

インタビュウは「ヘルタースケルター」についてと、お仕事に向かう姿勢?について語られてますた。

綾野くんは、佇まいや口調なんかは一見非常に涼しげな感じですが、中身はだいぶと熱い人って感じがするなぁ。

ただ、その熱さを振りかざす感じでは決してなく、あくまで身の内の奥底でひっそりと育み続けている印象ではありますが。


そういえば「Acteur」に福士くんのインタビュウが載ってて、綾野くんのお話をチラッとされてたんですけど。

スタジオ借りて、サイケデリック~のバンド練習やろう!(もちろんプライベートの時間を割いて)って綾野くんが提案してきたそうで。

なんかノリが学生さんの部活動みたいで、そういうお話からも熱い人なんやなぁと思いますたぉ☆

ただその練習の日、綾野くんは風邪ひいて結局参加できなかったらすぃですが。。。( ̄∀ ̄;)

そういうさり気にちょっと抜けてるとこ?空回りしちゃうとこ?、決して嫌いじゃないののてぃです…♪


他にお見かけした雑誌☆

「SENSE」ではギャルソンをお召しになって、蜷川さんに激写されてはりますた。

モノトーンでちょっと不穏な空気の、オトコマエ写真に仕上がっておりますた★

あと「Men's nonno」にも発見してんけどー。

あれは…あのふぁっしょんは…正直どうなの??

いや、綾野くんやからぎりっぎりサマになってたけどさぁ!

はっきり言うて、そこらの一般男子があのカッコした日には大惨事になりかねませんよ…!

80’s90’sのリバイバルブームは分かるけど、ちょっとあれは~、ないんちゃうかな。。。(・∀・)


本日の綾野語録:名言です。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしいです (だんどりおん)
2012-06-20 07:57:21
ののてぃ。さん、詳しく教えてくださって
ありがとうございます。

「Acteur」、どうしようかなと思ってたけど
そんなインタビューが載ってるんですねぇ~
福士くんも好きだし、買おうかな?
(「サイケデリックペイン」遠路はるばる行くんです!)

「CREA」は買いました。
「SENSE」は見ました。
ちょっと怖かった・・・かも(-_-;)
返信する
お役に立てて良かったです。 (ルナ)
2012-06-20 21:43:17
クレアの綾野君記事は読んでないんですけど(読めよ)
掲載ショットは妖艶というか色っぽくて凄く良かったですよね~。
最後のショット好きです!
これを見てののてぃさんに教えなきゃって思いました!
クレアの記事って全体的に好きです。
どの記事も愛があります。

で、こんなこと言っては失礼かもですが
綾野君て顔のパーツはそれほど良くないですよね?
でも、かもし出すオーラとか綾野君にしかない魅力があって綾野君見てるとこういう人って凄いな~って思います。
逆に素晴らしいパーツ備わってるのに色気やオーラの部分があまり強くなくて魅力的に感じない方も居ますしね。

1年ぐらい前だったと思いますが
銀行へ行ったときにバイクに乗って来た
お兄さんのオーラが半端無くて
顔ははっきり見えないのになんて
言うんでしょ?透明感みたいなのが
全身から出ててびっくりしたことがあるんですよ。
綾野君もそんな感じなんですかね~。
返信する
わぉ☆ (ののてぃ。)
2012-06-21 01:01:11
だんどりおん様☆

サイケデリックは、東京公演に??
綾野くんの生芝居を拝める絶好のチャンスですもんねぇ!
行かなきゃウソです!( ̄∀ ̄*)

SENSEはちょっとダークな感じでしたよねぇ。。。
あ、念のため申し上げておきますと、actuerは綾野くんは載ってなかったです…☆
福士くんはまずまずのボリュウムでした♪
返信する
確かに。。。 (ののてぃ。)
2012-06-21 01:15:34
ルナ様☆

っていうと失礼なお話かもですけどーw
綾野くんの魅力は、造作というよりやっぱ纏ってる空気にあるんだろうと思います☆
また後日あげようと思ってるんですが、綾野くんのとある映像を観た時もそんなこと考えたんですよねー。
いやでも、整った顔立ちはしてはると思うんですよ!バランスいいなぁって思うし!←なぜか必死にフォロー…( ̄∀ ̄)

それにしても、このお写真の表情はいい☆
清々しさと艶めかしさが渾然となっていて実にいい☆☆

一般庶民の中に、そんなオーラ持ったオノコが!?
まぁでも、そういう人みんなが芸能人になる訳じゃないですもんねぇ。
時には日常生活でそんな人に出くわすこともあり得ますよねぇ♪
返信する

コメントを投稿