★桃源深更深★~paradise into deep~

路は桃源に入りて深くして更に深し♪

爽やかAndrejを愛でる日☆

2012-06-18 23:25:06 | 普通の日


本日の1枚:白ブラウスがほすぃ。


あー。ジメってますね。(´Д`;)

もうテンション下がってしゃあないっすわ。。。

オマケに台風来るとか言うてるし。

いったい何しに来んのさ。( `_ゝ´)ヨンデヘンワ!


…と気象にケンカ売ってても不毛なのでー。

ここはひとつ、爽やかAndrej青年でも眺めて湿気払いはいかがでせう♪

妖艶なAndrej嬢にうっとりするのも良いですが、たまにはこういう男の子!って感じも拝みたいのす☆

●Eleven Paris SS11 LookBook
       

       

      


ののてぃのお気にはねー、上から2段目・右から2つ目のノースリAndrej♪

まぁAndrejくんは、スケボーやら絶っっっ対乗りそうにないけどね。(・∀・)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (なな)
2012-06-19 19:40:18
こうして見ると等身大の男の子ですね~。なんかほっとするなあ。やはり女性化しずぎないで、可能な限りは、メンズファッションもみたいです。う~ん、贅沢かしら?^^;)
しかし、アンドレイは本当に白が似合いますね~。なんか透明感が違う!で、うさぎのお目目もお茶目です^^;)

台風は大丈夫ですか?被害が少ないことを祈ります(><)
返信する
どちらかと言えば (ルナ)
2012-06-19 22:46:45
男子お嬢が好きです。
高級ブランドからユニクロまで何でも来い!!の
お嬢なのでこれからも幅広く活躍して欲しいです!
あ~爽やかですな♪
クソ暑い日にはお嬢見て涼みます♪
返信する
ありがとうございます☆ (ののてぃ。)
2012-06-20 03:01:47
なな様☆

おかげさまで、台風はチョロっとかすった程度で通り過ぎて行きますた♪
後は他の地域で大きな被害が出ないことを祈るばかり…!

白いブラウスのAndrejくん、ののてぃ好きなんですよねぇ♪
そうですねぇ、願わくばAndrejくんにはこれからもうまく性のバランスを取って頂いて、
素敵な演じ分けを見せて貰いたいですねぇ☆
返信する
ののてぃもです☆ (ののてぃ。)
2012-06-20 03:09:08
ルナ様☆

男性面があってこそ、女性面が一層引き立つ気がするので。。。
あと、フツーに男前ですしねー♪(^ー^* )
まぁAndrejくんを美しく撮ってくれれば、基本どっちでもええんですけど☆

返信する

コメントを投稿