★桃源深更深★~paradise into deep~

路は桃源に入りて深くして更に深し♪

そういえば。

2009-06-23 00:35:33 | お芝居
先日の「R2C2」レポで書き忘れてますたが、最後ヨーコとR2C2の場面で、

ジュースを買おうと自販機ヨーコにお金を入れようとするが、1万円札で入らず、

ヨーコの「万札か。使えないね」でちょっと爆発する。

って場面がありますよね?

千秋楽の時ね、あそこでりゅーへーくんが入れようしたのが1万円札ではなく、

なぜかハンカチやったんですけど。

あれってなんやったんでしょーか???(・ω`・?

はぷにんぐ??それとも仕込み??

最後の最後に、謎が渦巻いたシーンですた。


ついでに、こぼれ話。

千秋楽観劇後、せっかくなので京橋でご飯を食べて帰る予定をしてたののてぃ達。

お目当てのお店が17時オープンで、終わってからまだだいぶ時間があったため、

会場付近で時間を潰してたんですね。

スタバでしばらくだべったり、お隣の城ホのとーほーしんきさんの物販を冷やかしに行ったり。

(とーほー~さん、公式で生写真売ってはったよ!サダヲっち達も売れば良いのに!)

そのうち17時になったんで、さぁご飯屋さん行こう☆とブラバ前を通ったら、

ちょうどサダヲっち達が出てきはるところに遭遇☆☆

こりゃせっかくやしお見送りしとこうってことで、皆さん出て行かはるのをしばし見学してみますた♪

思いがけず出待ち体験ですよ☆(日頃はそういう欲求さっぱりないので、ご縁のない事柄です。)

で、最初にサダヲっちと未來くんと皆川さんがハイヤーで出てきはったんですが。

ののてぃ達が突っ立ってたところがちょうど車が一時停車するところやって♪

サダヲっちってば、こちらを見て笑顔で会釈してくれたーん♪♪(>∀<人)

もちろんののてぃに、って訳やなく、その辺りに立ってた人みんなにですけどに☆

まぁさすがっちゅーかなんちゅーか、、、この好感度アゲ上手め!って感じですた。( ̄▽ ̄)

前を通らはる間、もう失礼なくらいにマジマジと見てしまいますたぉ。

ここぞとばかりにファッションチェックですわ☆

真っ白のハンチングとグレイのパーカー(何故か長袖。さぶかったんかな?)。

中はなんか赤と白のハデなシャツ着てはりますたぉ☆(ボトムは見えへんだ…)

ちくしょーかわゆいぜっ♪♪(o´・ω・`o)

ちなみに未來くんは黄土色のターバン?みたいのしてますた。今時のワカモノって感じやのぅ☆

皆川さんはー。。。覚えてません。いつもの黒縁眼鏡してますたよたぶん☆

そん次くんくが出てきてー。はいりさんと三宅さんが一緒やったんかなたぶん。

いつものSMSかなんかのTシャツ着て、あいかわらずニヤニヤしてはった。(・∀・)

でねーそん次出てきた紙ちゃんがねー、めちゃんこかわゆかったの~~~♪♪(*´∀`)

白いサロペット着て、キレイな黄色のふわふわストール巻いててね~☆

ほんまめんこかった♪♪

しかも、近藤くんとりゅーへーくんが同乗してはってんけど、誰か前の席座ればええのに、

なんでか3人とも後部座席に座ってはってw

デカイ男二人に紙ちゃんが挟まれるみたいにちんまりなってはってわろたww

なんかその、3人キュっとなって座ってはる姿がこれまたかわゆらしかったです☆


って感じでかわゆいもんいっぱい見れて、すっかりご機嫌さんでご飯屋さんへ向かった

ののてぃ達なのでした~♪

それにしても、出待ち(入り待ちも?)してる人って結構おるもんなんやねぇ!

果たしてあれをサダヲっち達がどう思ってはるのかは分かりませんが、

(まぁ煩わしいと思ってはる部分も多少なりとありましょうが)、人気者で何よりだ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うめ)
2009-06-23 17:35:38
ののちゃん♪

w(゜o゜)w オォ-!
嬉しい遭遇ですね~
東京の時は出待ち、入り待ちともにほとんど人はいない様子でした。
(いたのかもしれないけど・・・)

そしてわかる!わかる!
皆川さん、いつもの黒ぶちの眼鏡(笑)
私が遭遇した時もそうだった。
そして~似つかわしいというか似つかわしくないというか・・・
真っ赤な車に乗って帰られました。
後ろに「BABY IN CAR」って貼ってた!
お父さんなのね~

サダヲさんの好感度、どこまで上がるやら
憎らしいヤツ

コメントを投稿