★桃源深更深★~paradise into deep~

路は桃源に入りて深くして更に深し♪

むしっじめっの日。

2009-06-23 22:53:38 | 普通の日
梅雨ですね。

毎日毎日、じめじめじめじめむしむしむしむし、ほんま鬱陶しいかぎりですけれども。

ののてぃ近頃は、この蒸し暑さよりもクーラーの容赦ない冷風にすっかり参っております。。。

やぁ~この季節に外せませんよねぇクーラー。

ののてぃも、湿気を追い払ってもらうことにはなんら文句ないんですけれども。

いかんせん冷え症がひどくってさぁ。。。(´Д`lll)

昔はそれでも割と平気やったんですけど、なんか年々ダメになってきちゃって。

今年は早くももうクーラーバテしてしもてます。

職場じゃもちろん消してもらうわけにいかんし、でも冷えて身体はどんどんダルくなるしで。

季節感ない人みたく、未だに長袖着てったりしております。

クーラーつけずに蒸し暑いの我慢するとか、ののてぃも無理やしなぁ。。。

まぁ、そのうち慣れるかなぁとも思うんですけどに。


それにしても、雨あんまり降りませんね。

夏の水不足のことを思えばこそ、この季節にも我慢しているというのに、

こうじめじめ感を味わわされてるだけじゃね!(・A ・)


本日の1枚:去年見事に効いた雨乞い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿