★桃源深更深★~paradise into deep~

路は桃源に入りて深くして更に深し♪

Cinema★Cinema&くんく連載を読む。

2009-06-26 22:48:59 | 読む
今日初めてコイケヤのり塩のCMをテレビで観たっす☆(人´ω`*)


昨日は、Cinema★Cinemaにもサダヲっちを発見したのにゃ!

こちらは「黄色い自転車」のインタビュウwith主役の武井くん。

お写真がねぇ、、、なんだこのうさんくさい「親子」は☆( ̄m ̄〃)

って感じでひじょーに良かったです♪

おててつないでるのとか肩抱いてるのとか、めっちゃうそくさい。ぷぷ。

すこぶるかわゆい「親子」なんですけどにー☆

お話の内容はね~、とりあえず武井くんが良い子超!

あと、あいかわらずサダヲっちが無差別に低姿勢超!(でもちょっと人を食ってる…(・∀・))

って感じですた~。なんかこう、交わりそうで交われない、不思議な大人と子供。

あーこの映画どうしよっかなぁ。。。大阪まで観に行くべきか。。。


「H」も「Cinema~」もとりあえずお買い上げ保留してきたんですが。

「H」は他にも楽しい記事がいっぱいやったし、「Cinema~」はかわゆいし、

ん~やっぱ両方ほすぃのにゃ☆お給料貰ったら買いにゆこうっと♪


くんくの連載を読んでなんとなく合点がいった。

そうかぁ。関西の人は笑いに貪欲なんやなぁ。あるいは笑いに細やかとでも言うのか。

関東では笑いが起こらへんところ(例えばクアトロくんの「ダディよく聴いて!」とか)でも

笑いが起こってたのはそういうことなんやなぁたぶん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿