★桃源深更深★~paradise into deep~

路は桃源に入りて深くして更に深し♪

またもキングがお空に召された次の日。

2009-06-28 00:45:18 | 普通の日
なんだか今年はそういう年回りなのかしらねぇ。


昨日は、なかなかに大騒ぎですたね。今日もまだザワついてますしね。

ののてぃもショーゲキを受けなかったと言えば嘘になります。

別に大ファンってわけではなかったけどに。

もはやそういう問題じゃあないもんねー彼の存在って。

まいこ~っていうのは、たぶん世の多くの人達にとってはもう、

好きとか嫌いとかいうのをとっくに超越してしもてて。

特に70~90年代を物心ついて過ごした人、そしてちょっとでも音楽を聴く人ならおおかた、

望むと望まざるとに関わりなく、きっと心のどこかしらに彼が染み付いてしもてるよに。

やっぱそういう人を失うっていうのは、世の中全体的にけっこうな喪失感があるよに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿