樹木の物語、写真紀行

木の種類、名前、葉っぱ、木の実、花、特徴、言い伝えに、写真紀行(写真撮影会、ハイキング、散歩時等の写真)を追加しました。

秩父市中津渓谷・三峰神社・大血川渓谷の紅葉

2015-11-25 10:37:15 | 写真紀行
平成27年11月25日
 写真部の皆さんと11月10日秩父市の中津渓谷・三峰神社・大血川渓谷にバスで紅葉の撮影に行きました。当日は大雨で三脚なしで撮りましたが紅葉はとても綺麗でした。


中津渓谷の紅葉



中津渓谷の紅葉



三峰神社山門の狛犬

山門左側の狛犬(吽形)

三峰神社の紅葉

山門の直ぐ右側。

三峰神社の紅葉

山門くぐってすぐ右側にて、雨の中で際立っていました。

三峰神社の紅葉

参道の石垣にて。

三峰神社の参拝者

雨の中傘をさした参拝者。

大血川渓谷の紅葉


大血川渓谷の紅葉


大血川渓谷の紅葉

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みやび)
2015-11-25 11:34:01
どの写真も紅葉綺麗ですねU+1F604
雨に濡れる赤や黄色の葉っぱが鮮やかですね~
見頃でしたね。でも雨の中、お疲れさまでした。
そのバイタリティ分けて下さいませ!
返信する
Unknown (すずまる(MS))
2015-11-25 19:12:11
みやび さま

いつもコメントに勇気づけられています。有難う。
何事にも興味を持ちながら好き勝手なことをして楽しんでいま~~す。
でも上達するのはとてもとても難しですネ。
 
返信する
Unknown (みやび)
2015-11-26 09:53:18
そういえば先週、小田原まで出かけました。シラス丼は、冷たいし、小田原城は、改装中。最後に紅葉の綺麗な最乗寺に着いたのは夕暮れでした。これでは綺麗な写真撮れません。ひどいバスツアーでした。久しぶりの友人たちとの再会で満足しましたが~
返信する

コメントを投稿