自我とか国家や文学では、人は人間になれなかった。
人は狂ったケダモノになった。
それは豊かさと長寿をもたらした。
それは狂気と犯罪のアリバイでしかなかった。
これは人間性秩序の崩壊の証拠だ。
*。
人は人間性を放棄して、豊かさと長寿を達成した。
そこは人の居場所ではなかった。
強者の幸福は、弱者の不幸であった。
強者が生きることは、弱者を殺すことである。
これがナッシュの均衡理論だ。
*。
これが現実の論理だ。
人は狂ったケダモノになった。
それは豊かさと長寿をもたらした。
それは狂気と犯罪のアリバイでしかなかった。
これは人間性秩序の崩壊の証拠だ。
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人は人間性を放棄して、豊かさと長寿を達成した。
そこは人の居場所ではなかった。
強者の幸福は、弱者の不幸であった。
強者が生きることは、弱者を殺すことである。
これがナッシュの均衡理論だ。
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これが現実の論理だ。